10/16のツイートまとめ
2017/10/17(Tue)
potterpotter

RT @tyo21sky: 【正論】アパホテル代表・元谷外志雄氏(73)が激怒「朝日新聞がもっと早く誤報を認めていたら日韓や日中関係はここまで悪化せず、国際社会で日本の名誉も傷付けられなかった。その国家的損失は天文学的だ。読者も日本も貶めた朝日の責任は大きい」応援します!#…
10-16 20:09

@KAKURE_SPEC 話し合いでの合意とかは、散々ほごにされてきました。もう無理でしょう。
10-16 19:21

@3mikanchan 明日からでもやりましょー(^^)v
10-16 19:20

仕事終了。さあ帰ろう🚙 https://t.co/Dyp1Ix0PDI
10-16 18:55

【WEB編集委員のつぶやき】朝鮮半島緊迫のさなか、日本に「歴史戦」を仕掛ける文在寅政権のえげつなさ https://t.co/JADfXLvSEH ◆気持ち悪いよ(+_+)
10-16 16:40

RT @KnowledgeNameko: あまり知られてないけど、ヨーグルトと食パンと塩だけで、簡単にぬか床が作れる。タッパーに材料入れて、野菜を一晩漬ければ美味しい漬け物の出来あがり。これ覚えとくと、世界中どこに行っても漬け物が食える。
10-16 12:31

RT @nhk_news: 【NHK選挙WEB】 小選挙区の候補者の訴えや、選挙戦のようすを伝えるリポートを動画で掲載しています。これまでに100本余りを公開し、このあとも随時追加予定です。 https://t.co/1V9pZpwxP2 #nhk_news
10-16 12:28

RT @Sankei_news: 「憲法を守り、憲法を愛する」日本の防衛そっちのけで護憲布教…過剰左傾、東大法学部系学者「思想」そのままに…弁護士会 憲法学「信仰」 https://t.co/0r5e2ulhrF https://t.co/KaESRvfRQH
10-16 12:14

私が歩行者のときは、いつもやってますよー!島根県民もやるぞ! https://t.co/1mvlEHMjyb
10-16 12:12

おはようございます。 行ってきます🚙 https://t.co/NNtii6vgD1
10-16 07:53

この記事のURL | 日々思う故に我在り | CM(0) | TB(0) | ▲ top
10/15のツイートまとめ
2017/10/16(Mon)
potterpotter

平成29年10月15日執行 浜田市長・浜田市議会議員一般選挙の開票速報|浜田市 https://t.co/9tEJxEJeiQ
10-15 22:03

RT @t_hideki88: 沢山の方のご来場、お待ちしております。。秘密にしないでね(^^) https://t.co/Uo23dl6eB6
10-15 21:07

お疲れさまです。今日の仕事は終了しました。さあ帰ろう🚙 場所: 石州亀山焼https://t.co/cQTGU2KQ64
10-15 20:33

@R_Versailles547 ありがとうございますm(__)m
10-15 16:19

今日はビアカップを作っています。投票は期日前投票ですでにすませました。良い日曜日を!(^^)v 場所: 石州亀山焼https://t.co/Xl124VMHBs
10-15 11:57

おはようございます。行ってきます🚙 https://t.co/kCvetqtoUz
10-15 07:47

この記事のURL | 日々思う故に我在り | CM(0) | TB(0) | ▲ top
10/14のツイートまとめ
2017/10/15(Sun)
potterpotter

仕事終了。 さあ帰ろう🚙禁酒中だしなあつまらんなあ(+_+) https://t.co/Cm9gFdv5AK
10-14 21:05

一度しかツイートしませんm(__)m
10-14 18:43

個展の作品搬入に松江市に行ってました。いつもながら秘密の個展です。お近くにおいでのさいはのぞいてみてくださいね。 【石州亀山焼作陶展】会期:10月14日~30日会場:島根県物産観光館 2階島根県松江市殿町 https://t.co/JGH1XvGqk4
10-14 18:42

RT @FIFI_Egypt: 小池百合子「安倍一強政治がそのまま続く、そんな日本でいいんでしょうか」↑消去法だとしても、それは野党が弱すぎて安倍政権が保たれてるわけでしょ?そもそも日本国において独裁政権は成り得ないわけで、この発言って自分らの無能さを認めてるわけで、そんな…
10-14 17:45

この記事のURL | 日々思う故に我在り | CM(0) | TB(0) | ▲ top
10/13のツイートまとめ
2017/10/14(Sat)
potterpotter

仕事終了。さあ帰ろう🚙 https://t.co/PvdwV46a5X
10-13 21:51

おはようございます。行ってきます🚙 https://t.co/uFHIOUkbO9
10-13 07:45

この記事のURL | 日々思う故に我在り | CM(0) | TB(0) | ▲ top
10/12のツイートまとめ
2017/10/13(Fri)
potterpotter

RT @Muranishi_Toru: アディーレ法律事務所が業務停止命令。弁護士はいかに倫理にほど遠い存在であるか。従軍慰安婦やAV女優は性奴隷、と国連にまで持ち出して国を貶めることを平気でやっている女弁護士を見ればよく分かる。金や名声を得るためなら手段は問わずに弁護士の仮面…
10-12 21:42

RT @liyonyon: 沖縄で米軍ヘリが炎上事故を起こすと、現地の基地反対派は早速「抗議」行動を始めたという。犯罪や不祥事があったら抗議するのは分かるが、ヘリという飛行機材の不慮の事故に対して一体何を抗議するのか、普通の人の私にはさっぱり分からないのだ。とにかく沖縄の反基地…
10-12 21:41

RT @aiko33151709: 民進でキボウに移った玉木雄一郎氏。国会の加計問題追及では民進のエースになると思わせた。安保法の衆院通過時は強く批判した。が、今、安保法推進の小池キボウにひれ伏す。「私は元々安保法推進派だった」とはびっくりだ。彼が今「新しい政治の流れを作る」と…
10-12 20:46

ただいまです。個展まであと2日。これはまにあわないということかな。明日の午後は市議会議員の期日前投票に行こうと思っていましたが、ちょっと微妙な雲行きになっています。
10-12 20:39

私立高の無償化 800億円必要 | 2017/10/12(木) - Yahoo!ニュース https://t.co/tFPeUn52ch @YahooNewsTopics■私立高校まで無償化する必要があるだろうか?
10-12 12:12

RT @egg9000: こんな人たちが町の往来を闊歩するようになった、これはおしまいの始まり。韓国の「ろうそく団」とまるで同じ。ヘイトスピーチ対策特別法以降、人権と民主主義を盾にますます活動が盛んになる、このようなデモはとても容認できるものではない。 https://t.co
10-12 11:24

RT @seiichi_hikawa: 中韓留学生の超厚遇はおかしくないか? 京都府内の大学卒業で永住権構想も https://t.co/Hh7JAwPzdl 引用『奨学金の返済に苦しむ日本人学生や若者がいる一方、世界第2位の経済大国となった中国に手厚いのは問題。将来、納税者に…
10-12 11:21

RT @SaveTheAnimaIs: look at him glow https://t.co/uIyPay3WK7
10-12 11:15

おはようございます。行ってきます🚙 https://t.co/i16kBli65J
10-12 07:51

この記事のURL | 日々思う故に我在り | CM(0) | TB(0) | ▲ top
前ページ | メイン | 次ページ