04/23のツイートまとめ
2017/04/24(Mon)
potterpotter

大森、無念…体重超過で王座剥奪のタパレスにTKOで敗れる(スポニチアネックス) https://t.co/7qGRd1Hsqy◆タパレス、勝負には勝ったが、自分には負けた(>_<)
04-23 20:51

RT @yuzu0905: 直之「拡散希望!」方久「拡散希望!」直虎「拡散希望!」 #おんな城主直虎 https://t.co/PHDx6vrGBt
04-23 20:47

RT @1059kanri: ここで直虎が「人買い」や戦場での「人さらい」に一切の倫理的抵抗感や嫌悪感を持たない所に、世間知らずの直虎ですら、それがこの時代の倫理性社会性に反することではないという常識を持っている、ということを表現していて、そこが大変素晴らしい #おんな城主直虎
04-23 20:47

仕事終了。お疲れ様です。さあ帰ろう🚙 @ 石州亀山焼 https://t.co/GPmSHCFHd4
04-23 18:24

現在210,934票【回答受付中】70歳まで働きたいと思う? - Y!ニュース意識調査 https://t.co/5EcGOMIhCD◆私の場合は死ぬまで働くことになります
04-23 16:02

RT @JIN_EP91: 近所のおっさんがアホなことしてて草 https://t.co/AfiabP62NA
04-23 12:53

自動ブレーキ過信した「ひとりチキンレース」で追突事故…求められる設計思想とは?(弁護士ドットコム) https://t.co/piGx30AP52 #Yahooニュース◆システムから指示があるたびに、これは間違いかもしれないって常に考えなきゃならないとすると運転が楽しくないぞ
04-23 12:44

RT @Risanana_love: きみの大切な人がずっとそばにいてくれるとはかぎらないだから今をだいじに生きよう大切な人なら愛であふれさせようよ潮の香りのなかで素直におもったしあわせは私のすぐ近くにたくさんあるんだね…#里紗ホワイトメモリーズ…
04-23 12:21

RT @NomuraShuya: 万一国内でテロ集団が無差別殺人を行ったら、マスコミは一斉にその団体の活動を取材し、なぜ警察は準備段階で未然に防げなかったのかと批判するだろう。警察が「計画は察知していたが、その段階で内偵したり、現場を下見した時点で逮捕するのは人権侵害なので放置…
04-23 12:17

RT @GOLFNEKO: トガった心がまん丸くなる。みんな球体まんまる動物たち https://t.co/W7RgylCjNk @karapaiaさんから https://t.co/BXUA8yem3g
04-23 12:16

この記事のURL | 日々思う故に我在り | CM(0) | TB(0) | ▲ top
04/22のツイートまとめ
2017/04/23(Sun)
potterpotter

@SatomiAlexKeely どうぞ(^-^)
04-22 19:24

仕事終了。さあ帰ろう🚙 https://t.co/BD8inkh0yu
04-22 19:23

RT @_500yen: みずほ銀行は、2日連続で億単位の引き出しをしてるのに、紙幣番号を記録してなかったのかよwww福岡の現金強奪だけでなく東京の現金強奪も銀行関係者が疑わしくなったなwww【関係者全員が怪しい】3.8億強奪事件 銀行は紙幣番号を記録せず https://t.…
04-22 10:45

RT @News_Yoshino: 吉野山 去年のしをりの道かへて まだ見ぬかたの花を尋ねむ…吉野山の最奥「西行庵」の桜が満開です。#桜 #奈良 #吉野山 https://t.co/q8jXWZ3Na2
04-22 10:42

おはようございます。行ってきます🚙 https://t.co/MqEWk6kSGr
04-22 08:01

この記事のURL | 日々思う故に我在り | CM(0) | TB(0) | ▲ top
04/21のツイートまとめ
2017/04/22(Sat)
potterpotter

@AbbyCe @CharlieSlang @rleseberg @crabbywabby @AliceMartin8 @poochie7060 @lovepeaceunity @Leppardlady01 @vVNinaVv @Hiqutipie thanks
04-21 20:42

仕事終了。お疲れ様でした。さあ帰ろう🚙 https://t.co/j1jFjs1yH8
04-21 20:42

白昼の銀座で数千万円強奪 2人組逃走中(フジテレビ系(FNN)) - Yahoo!ニュース https://t.co/zgI0bs28jT #Yahooニュース◆大金を扱ってるって意識はないのかな?不用心すぎる!
04-21 18:34

RT @adiaryyt: 東京駅で大混雑の窓口に並ぶ人を見て思ったが、スーツの人の多いこと。慣れない旅行者なら納得だが、『新大阪!早くしろ!』しか言わない辺りを見てると、年間に何度も出張に行くのに、あなたは未だに横柄な態度で窓口に並ぶのかと。券売機すら使えないのに、なにが『新…
04-21 18:27

@MrsMTxx ありがとうございます。たまにはお帰りされますか?
04-21 12:57

@suzuka2788 ありがとうございますm(__)m
04-21 12:57

@Ryo_ka_IU 普段なかなか会うことがない人たちなので、交流するいいチャンスなのでしょうけど、大人の会話は疲れますねー(^^;)
04-21 12:54

RT @daitojimari: 韓国が協議に応じないので救出できません。ならばレベル4の退避勧告だすしかないわけで■在韓邦人退避、自衛隊使えず?…韓国が消極姿勢 : 読売新聞 https://t.co/HyV3YtjJRJ
04-21 12:44

おはようございます。行ってきます🚙 https://t.co/E9sBxdxGir
04-21 08:05

この記事のURL | 日々思う故に我在り | CM(0) | TB(0) | ▲ top
04/20のツイートまとめ
2017/04/21(Fri)
potterpotter

山陰観光ガイドhttps://t.co/eM2s9EGBgd
04-20 18:29

@pon0404 話さないわけにもいかずつらいお時間でございました(>_<)さあこれから飲むぞー(^^)v
04-20 17:28

叔母が亡くなり昨日はお通夜、今日は葬式に出席してきました。親族の席で初めて話す自称親族の皆様方。気まずい時間でほとほと疲れました(>_<)
04-20 17:23

おはようございます。行ってきます🚙 https://t.co/2lsHJZOyUq
04-20 08:36

この記事のURL | 日々思う故に我在り | CM(0) | TB(0) | ▲ top
04/19のツイートまとめ
2017/04/20(Thu)
potterpotter

日本一“ストレスオフ”な県は? 温暖で物価も安く…(オーヴォ) - Yahoo!ニュース https://t.co/epXA3kLXLS #Yahooニュース◆島根県2位ですか。あと収入が多ければいうことないですが、、。
04-19 15:40

おはようございます。行ってきます🚙 https://t.co/mCiOoINYrd
04-19 07:54

この記事のURL | 日々思う故に我在り | CM(0) | TB(0) | ▲ top
前ページ | メイン | 次ページ