08/07のツイートまとめ
2017/08/08(Tue)
potterpotter

仕事終了。さあ帰ろう🚙 https://t.co/OND0lX7guk
08-07 20:37

@Hiroko15997539 同じタイトルの映画が昔作られてて、それの続編みたいな感じでした。なかなかおもしろかったですよ。ハラハラドキドキしました(゚Д゚)
08-07 16:42

RT @nanaoshigure: 自動でデータを保存してくれるマシンがすごくくだらなくて好き https://t.co/sNv5n1rNiR
08-07 16:26

RT @ganaha_masako: 拡散希望依田さんの件が産経yahooニュースに!よそからやって来た活動家に対して地元の人が声を上げています。正当防衛も認められない、"反戦平和は免罪符"こんな沖縄はおかしい。依田さんを皆で守り、左翼から沖縄を取り返しましょう! http…
08-07 15:03

先日作ったマグカップ。きのうから高台部分の削り仕上げをしています。やっと半分近くすみました。そのあと取っ手付けになりますが、真夏なのであまり固くならないうちに手早くやってしまなければ、、 @… https://t.co/MwMncwjI2l
08-07 11:48

おはようございます。行ってきます🚙 https://t.co/dBIKtwJZti
08-07 08:08

この記事のURL | 日々思う故に我在り | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<08/08のツイートまとめ | メイン | 08/06のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cera.blog1.fc2.com/tb.php/4313-f31eaf7e

| メイン |