08/06のツイートまとめ
2017/08/07(Mon)
potterpotter

RT @EDGE_P226_G: ①お前呼ばわり②直ちになのか5分なのかわからない③このままでは~被害が及びました本当にありがとうございました④最新のウイルスをダウンロードさせる畜生⑤濁点文字だけ半角⑥取ってつけたようGoogleロゴ最高に草これに引っかかる人は…
08-06 21:09

仕事終了。さあ帰ろう🚙 https://t.co/SN4utt7kGd
08-06 20:30

RT @Doronpa01: 昭和15年(1940年)の新聞(東亞日報)が南鮮で話題になっています。内容ではなくよく読むと漢字交じりハングル文になっています。南鮮人の反応「1940年になってもハングルが廃止されていない?学校で習ったのと違う。嘘ニダ」「朝鮮人抹殺計画は何処に行っ…
08-06 19:23

@Hiroko15997539 おとといは前半を、きのうは後半を見たはずなんですが、あんまり覚えてないんですよ(゚Д゚)
08-06 15:32

@Hiroko15997539 実はきのうもおとといも見ながら寝てしまったんですよ。今晩は3度めのしょうじきかな(^^;)
08-06 14:58

使えないプリンター。明日返品しよう(゚Д゚)
08-06 14:56

RT @fashionpressnet: 「レオナルド×ミケランジェロ展」三菱一号館美術館で開催中 - 2人の天才が描く、日本初含む65点を展示 - https://t.co/cuF4cUToK7 https://t.co/j4yGgXLDPT
08-06 12:20

プリンター到着。やっぱりAmazon速いなあ!
08-06 12:14

@Hiroko15997539 なんだかよくわからなかったですよ(>_<)
08-06 12:13

@KAKURE_SPEC うーんって感じです(>_<)
08-06 12:12

おはようございます。DVDでシンゴジラ観てて寝不足ですあー眠い(>_<)行ってきまーす🚙 https://t.co/bltAvYCLLJ
08-06 08:35

おっシンゴジラに片桐ハイリさん目が覚めました(゚Д゚)
08-06 00:33

この記事のURL | 日々思う故に我在り | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<08/07のツイートまとめ | メイン | 08/05のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cera.blog1.fc2.com/tb.php/4312-e63ede65

| メイン |