08/03のツイートまとめ
2017/08/04(Fri)
potterpotter

RT @x__ok: 日本のテレビ。緊急地震速報と同じ速報のテロップと警報音を出して誰々が入閣したと延々とやっている。国会中継もまともにテレビ放映しない国がこれをやっているのだ。異常だと気がつかない国民がいるなら、すでにかなりイカレていると思った方が良い。
08-03 21:36

RT @wesym935: ”また明日”って別れ際に交わす何気ない言葉また逢えるあたりまえを”また明日”で終わる今日のちぃさな奇跡を昨日より今日が少しだけいい日になるよぅ胸に刻んで https://t.co/sMjB81lbqI
08-03 21:34

今日は右肩がガタガタ(>_<)
08-03 20:27

RT @milkymirukun: お水は水道から直飲み派です。 https://t.co/g0DG49u661
08-03 18:18

おはようございます。行ってきます🚙 https://t.co/P6UXTwmnmi
08-03 07:40

この記事のURL | 日々思う故に我在り | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<08/04のツイートまとめ | メイン | 08/02のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cera.blog1.fc2.com/tb.php/4309-316c6a61

| メイン |