07/18のツイートまとめ
2017/07/19(Wed)
potterpotter

RT @phil500: https://t.co/pBW6wn8D5W
07-18 22:16

Xfileを見始めてなんとかシーズン6もほぼ終わりになってきた様子。こんなに詰めて一生懸命見たことがなかったので、いろいろ勉強になってます(^-^) https://t.co/dhcXQBwwyE
07-18 21:06

仕事終了。今日はいろいろ用事があって行けなかったのですが、明日は個展の会場にちょっと作品補充をしてきます。[石州亀山焼作陶展]島根県松江市殿町 島根県物産観光館にて31日まで https://t.co/20W2iikJoy
07-18 19:38

【ライブ配信】民進党の蓮舫代表 「二重国籍」問題で会見 https://t.co/W2RzjFGiRp #Yahooニュース
07-18 17:56

RT @youKirakiraegao: 人から傷つけられたとき不当な仕打ちを受けたとき許せるかは 大きな試練許すとは目には見えない大きな愛の業です私も実は人から許されて生きているそのことに感謝して自分も人を心から許せるようにと願うのです日野原重明「…
07-18 17:51

RT @santarou0805: @saki_1990_ @ZAPPAmanx 何せ、翁長知事の肩書きは…中国琉球的沖縄県知事だそうですから! https://t.co/ySndVUpj3e
07-18 17:51

自宅に置き去りの乳児死亡、外泊の両親を保護責任者遺棄容疑で逮捕(TBS系(JNN)) - Yahoo!ニュース https://t.co/GqNbuwRxT1 @YahooNewsTopics◼️公けの場で、ケツ100叩きにしてくれ。赤ちゃんあわれ😭
07-18 17:48

@08chi__chan08 @hmj_fes ご丁寧にありがとうございます。どうぞよろしくお願い致します(^-^)
07-18 13:48

RT @miosugita: 私が長崎で中国から来た巨大客船に驚いていた日、中国海警局の船2隻が対馬・下島沖と沖ノ島沖の領海に相次いで侵入しました。その2日後、今度は青森です。「日本政府はどう対応するのか」の情報がないのがとても不安。このままでは「カエルの楽園」のシナリオがさら…
07-18 12:18

RT @miosugita: 国連なんて戦勝国の私利私欲で動くいい加減な組織で、日本のことなんて便利なATMくらいにしか思ってない!このまま行くと、国連で繰り広げられる反日プロパガンダで、中韓に身包み剥がされて、本当に外に出すお金なんてなくなるのに!なんでわからないの!情…
07-18 12:17

おはようございます。行ってきます。🚙 https://t.co/8hZHERhZ7L
07-18 09:34

この記事のURL | 日々思う故に我在り | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<07/19のツイートまとめ | メイン | 07/17のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cera.blog1.fc2.com/tb.php/4295-9a359ca1

| メイン |