07/09のツイートまとめ
2017/07/10(Mon)
potterpotter

@antenna82112691 了解です。ちょっと熱弁してきます(^^)v
07-09 22:49

@kozuda83 ですね。高橋一生さんと同じく楽しみな俳優さんがまた増えました(^-^)
07-09 22:45

@kozuda83 女城主直虎ではなく、龍雲丸が行くってタイトルでもいけそうな気がします
07-09 22:39

@kozuda83 彼はなかなかいい目をしています。直虎で彼なくしてはドラマは成り立たないと言っても過言ではないですもんね!
07-09 22:32

@antenna82112691 同業者の組織がありましてね、そこからの依頼です。アナログの人たちをデジタルの世界へ、ネットの世界へ。可能性について話しをしなきゃならないんですが、まずわかってはもらえないでしょうね(^^;)
07-09 22:29

@pon0404 わかりました、この人たちはポテトヘッドだ!ですね
07-09 21:51

@pon0404 それが1番効くのかも(゚Д゚)
07-09 21:48

@Hiroko15997539 そうですね。まずは始めることが大切ですもんね。あとはおいおいやっていきますか(^^;)
07-09 21:47

@yh16am ありがとうございます。がんばりますm(__)m
07-09 21:44

@pon0404 見られまたよ
07-09 21:44

@pon0404 ありがとうございます。講義する方の観点から書かれていて凄い参考になりますm(__)m
07-09 21:44

@Hiroko15997539 スマホは持ってるけど、FacebookもTwitterもしたことがない人たちが相手なんですよ。したかったらもう自分でやってるもんでしょう?なかなか手ごわい相手なんですよ。
07-09 21:40

俺が話をしたっていったいどれだけわかってくれるんだろう(^^;)共感を得ることができるのかもしくは総スカンを食らうのか。
07-09 21:32

訂正描いた ではなくて書いた です
07-09 21:21

今月同業者の皆さんにSNSを使っての講義をすることになりました。特にFacebook,Twitter,Instagramを使ってのものになる予定です。読んでおいたほうがいいよってサイトがありましたら教えていただけませんか?もうずいぶん原稿は描いたのですがちょっと自信がなくて、、。
07-09 21:20

ついに時が来たな
07-09 20:38

今日から俺は龍雲丸だー
07-09 20:33

捕まらぬための城もあるんでさー
07-09 20:29

気賀を井伊が治めるとな#おんな城主直虎
07-09 20:04

#おんな城主直虎始まった!
07-09 20:02

「旦那デスノート」がネット上で話題となっているらしいですね。個人が特定されないように気をつけてください。男性は見ない方がいい。
07-09 12:51

@antenna82112691 あーコーヒーが美味い!😋
07-09 11:41

で、結局20時間くらい寝てたんだな。自覚症状はなかったけど故障してたのかな?(^^;)
07-09 10:11

おはようございます。ずーっと寝てました(^^;)行ってきます。🚙 https://t.co/BU6yyiiFl7
07-09 09:06

この記事のURL | 日々思う故に我在り | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<07/10のツイートまとめ | メイン | 07/08のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cera.blog1.fc2.com/tb.php/4286-b7fc8077

| メイン |