07/07のツイートまとめ
2017/07/08(Sat)
potterpotter

@namashirasu1 ですよね。私もそう思います(^^;)
07-07 19:08

今日は行夕方から窯に火を入れました。展示会の準備でてんやわんやしてまして、なかなか窯焚きまで手がまわらずにいましたが、なんとかやる気が出てきました。さあがんばりまーす(^-^) @ 石州亀山焼 https://t.co/iIMYOVca2m
07-07 18:57

RT @nhk_seikatsu: 【住宅の被害は】福岡県朝倉市の杷木地区では大量の流木などが、住宅の間を埋め尽くすようにたまっています。住宅の中にまで木や泥が入り込んでいます。 https://t.co/wVdu3nEoGE
07-07 12:35

現職国会議員の有田芳生氏からブロックされていました。自分の考えとあわない人はすべてブロックするんですか?右からの声も左からの声も聞いてみたほうがいいと思いますがね。 https://t.co/oGaM97M3AA
07-07 12:33

RT @Sankei_news: 秋葉原の安倍首相の演説で「安倍やめろ」のコールをしたのは誰? 猪瀬直樹氏と有田芳生氏がツイッターで応酬する“場外戦”に発展https://t.co/3b4axWFKeL https://t.co/Z1Qkl2JLyu
07-07 12:29

RT @tokoya: ヒアリは在来のアリが多く生息する所では繁殖できない、という話を聞いて浮かぶのは→マスコミがヒアリの危険性を煽る→アリの見分けがつかない人達が在来のアリを撲滅→そこにヒアリが入り込んで大繁殖という最悪のシナリオなんだけど、これ洒落にならないので今の…
07-07 12:25

@Hiroko15997539 うちのへんは全然大丈夫なんですが、雨が降り出すととても怖いです😓
07-07 12:23

おはようございます。行ってきます。🚙 https://t.co/IwJaKPNfYg
07-07 07:58

この記事のURL | 日々思う故に我在り | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<07/08のツイートまとめ | メイン | 07/06のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cera.blog1.fc2.com/tb.php/4284-a375f24f

| メイン |