07/04のツイートまとめ
2017/07/05(Wed)
potterpotter

@namashirasu1 私のパワーが伝わりましたかねー(^^)v
07-04 22:24

@azisai18 ありがとうございます(^-^)
07-04 22:09

RT @namashirasu1: @potterpotter 胴体部分の凹凸が光の反射を複雑にしててキレイに輝いています。赤い色には暖かさを感じ手にとって見たくなります。魅せられました。
07-04 22:08

@namashirasu1 この赤い釉薬は、辰砂(しんしゃ)といいます。焼きがとても難しいのです(>_<)
07-04 22:08

仕事終了。さあ帰ろう🚙 https://t.co/M0XObxGqIR
07-04 21:18

パプアニューギニアからの謎の着信にご注意を! 携帯電話に「675」 携帯各社が注意喚起 - 産経ニュース https://t.co/x0KpOgDcEs @Sankei_newsさんから
07-04 17:28

RT @HiroNakamurr: 金子政務官が公用車で議員会館の保育所に子供を連れて行くと公私混同だと叩かれ「公用車に子どもを乗せない」という結果になった一方で、欧州議会ではリチア・ロンズーリ議員が産後から子連れで出席し、その子はもうこんなに大きくなっている。 https:/…
07-04 12:36

RT @Kantei_Saigai: 【北朝鮮ミサイル】北朝鮮から、我が国の排他的経済水域(EEZ)内に着水の可能性があるミサイルが発射されました。続報が入り次第、お知らせします。
07-04 10:54

おはようございます。行ってきます。🚙 https://t.co/kKO5MnhDHX
07-04 07:56

この記事のURL | 日々思う故に我在り | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<07/05のツイートまとめ | メイン | 07/03のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cera.blog1.fc2.com/tb.php/4281-ac920b1c

| メイン |