06/28のツイートまとめ
2017/06/29(Thu)
potterpotter

今日は午後から本焼きをしています。久しぶりの本焼きなので、ちょっと緊張しております。さあ朝までがんばります(^-^) @ 石州亀山焼 https://t.co/xgciND7gFe
06-28 18:34

RT @Jtown_net: 無断駐輪への秀逸な対策→ 看板「不要自転車です。ご自由にお使いください」 - https://t.co/YlN73ysEIt @Jtown_net https://t.co/QEOr0AIll0
06-28 12:34

RT @vdgatta: 古代エジプトの書版。学生のノート。間違いが赤字で訂正してある。紀元前1981–1802年頃、Metropolitan Museum https://t.co/zCvzwaLuRA
06-28 12:30

RT @liyonyon: 民進党の衆参議員たちは、「総理官邸が予約無しで入れない」という普通の常識とルールを無視して官邸に押し掛けた。「良識の府」の先生方は非常識な振る舞いを公然と行い、ルールを作ることが仕事の国会議員は率先してルールを破ろうとした。彼らが国会にいること自体、…
06-28 12:29

おはようございます。行ってきます。🚙 https://t.co/BhNw96Lql4
06-28 07:33

この記事のURL | 日々思う故に我在り | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<06/29のツイートまとめ | メイン | 06/27のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cera.blog1.fc2.com/tb.php/4277-91324fed

| メイン |