06/27のツイートまとめ
2017/06/28(Wed)
potterpotter

RT @liyonyon: 菅直人さんは安倍政権を批判して「これほど酷い政権を見たことがない」と言う。しかし多くの国民は確実に、それこそ戦後史上もっとも酷い政権を見たことがある。それはすなわち、菅さん自身が首相を務めた民主党菅政権である。
06-27 19:49

RT @YES777777777: 徳島市議の小林雄樹市議が女子生徒の下半身を盗撮した疑いで任意聴取。駅イメージ図を作るため撮影したと釈明。撮影した中に下着の写真が2枚含まれていた。会見で「撮った中で写りこんでいたと思われる」んなぁバカな話あるかー。普通に写真撮ってたら未成年…
06-27 19:49

びわがとれました @ 石州亀山焼 https://t.co/6L6xnFwL5h
06-27 17:36

RT @motokazuchan1: @aritayoshifu 日本第一党の江川麻莉婦人部長の腹を2発殴ったのは此奴ですよ!殴られた江川婦人部長は病院に行きました。 https://t.co/KWh51LGQic
06-27 12:38

RT @nisc_forecast: 【注意喚起】「請求書ほか」「2017.6支払依頼書」といった件名で、ウイルス付メールが拡散中だとして、警視庁やJC3が注意喚起をしています。添付のZIPファイルはウイルスです。注意してください!具体例→ https://t.co/jG
06-27 12:36

RT @yuukamiya68: NHK、今度はネット受信料って正気で言ってるの? つか前から思ってたけど支払いが『義務』だってんなら公共放送じゃなくて国営放送だし『受信料』とか誤魔化さねぇで素直に『税』って言えばいいのに……
06-27 12:35

おはようございます。行ってきます。🚙 https://t.co/BwpwG8G7yt
06-27 08:01

この記事のURL | 日々思う故に我在り | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<06/28のツイートまとめ | メイン | 06/26のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cera.blog1.fc2.com/tb.php/4276-e3a41162

| メイン |