06/01のツイートまとめ
2017/06/02(Fri)
potterpotter

お疲れさまです。仕事終わったので帰ります!🚙 https://t.co/bm43fpZOgj
06-01 21:49

雨が土砂降りの中道路の左端にうずくまる小さな生き物!なんじゃらほい?ってちら見したらウサギでした。たまに見るんですが可愛いもんです。雨が降ってなかったら迷わず車止めてビデオ撮るところですよ(^-^)
06-01 19:14

「日本」を発信する英語サイト ジャパンフォワード本格始動 - 産経ニュース https://t.co/jNYisukUQ1 @Sankei_newsさんから■日本の今と日本人の心を正確に伝えてくださいね!
06-01 16:45

RT @kitteclub: 本日6月1日からはがきが62円になりました。夏のおたよりはがき「かもめ~る」も発売され、料額印面は金魚のほか、花火、すいかがあります。 https://t.co/z4D7veBgmF
06-01 16:39

RT @MainoYasuhiro: 見つめたら頬を染め手を繋いだらはにかむ"僕のどこがスキ?"真面目に聞いてもはぐらかすだけど知ってるよキミの可愛いところ今日も僕の袖をギュッと掴んでる#realなココロの言葉達 https://t.co/
06-01 16:25

RT @_michi_michi_: シャーレーポピー可愛かったです♡#シャーレーポピー#くりはま花の国#ハート型みつけた#ファインダー越しの私の世界 https://t.co/mGzI79dzj0
06-01 16:24

おはようございます。行ってきます🚙って2時間前にツイートしたはずなんですが、寝ぼけたのかな😂 https://t.co/uJExhg8Vei
06-01 08:48

この記事のURL | 日々思う故に我在り | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<06/02のツイートまとめ | メイン | 05/31のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cera.blog1.fc2.com/tb.php/4250-60811117

| メイン |