05/26のツイートまとめ
2017/05/27(Sat)
potterpotter

@maoaihanahamir1 アイコンの白い猫さん。うちのたま君そっくりです(^-^)
05-26 21:13

@maoaihanahamir1 こんばんは!どうぞよろしくお願いしますm(__)m
05-26 21:10

@sugermilk3 こんばんは!どうぞよろしくお願いしますm(__)m
05-26 21:10

@AshinoTadashi こんばんは!どうぞよろしくお願いしますm(__)m
05-26 21:10

@33maakun こんばんは!どうぞよろしくお願いしますm(__)m
05-26 21:10

@mica773rk こんばんは!どうぞよろしくお願いしますm(__)m
05-26 21:09

仕事終了。さあ帰ろう🚙 https://t.co/2qxVDdO4ui
05-26 20:08

RT @Sankei_news: #カール ネット転売で10万円超の出品も 商品説明に「生産終了」「入手困難」のうたい文句 https://t.co/TA9JosdJVq #カール販売中止 https://t.co/02KEbm4eg2
05-26 19:47

RT @WSJJapan: フェイスブックはわれわれを不幸にするか?新たな研究によると、#フェイスブック を使えば使うほど健康度が下がり、人生に対する満足感が低くなるという。#SNShttps://t.co/ILildIiSWd
05-26 19:46

今年は青学場所というのがあるらしい(゚Д゚) https://t.co/fCWveudoEv
05-26 19:37

RT @Koshi19910419: 4月から発行を始めた「八重山日報 沖縄本島版」が沖縄タイムス等の妨害にもかかわらず、新規購読が1カ月で2000部に達したそうです。また、年内に本島での新規購読5000部を目指しているようですので、御協力をお願い致します。 https://t…
05-26 10:46

RT @FIFI_Egypt: 例文が全て「うんこ」のうんこ漢字ドリルが流行ってるらしいけど、私は息子には普通のドリルでいいや。うんこが気を引くのはわかるけど、勉強って、遊びにする必要があるのかな?勉強の面白さはそこでは無い気がする。かつて文科省が体育でヒップホップを導入した動…
05-26 10:43

この記事のURL | 日々思う故に我在り | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<05/27のツイートまとめ | メイン | 05/25のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cera.blog1.fc2.com/tb.php/4244-c2dcb0f2

| メイン |