05/25のツイートまとめ
2017/05/26(Fri)
potterpotter

@Hiroko15997539 ありがとうございます。なに屋さんかわかりました?😁
05-25 22:23

RT @ExerciseGif: Great at-home workout👏🏼 https://t.co/E0gQX8Bs5K
05-25 22:08

おかしなところがあったら教えてくださいねm(__)m
05-25 22:06

ホームページをスマホ対応にしました。もちろんパソコンからでも見られます。修正はほぼ今日で終わりました。あとはおいおい更新してまいります!(^-^)https://t.co/AVFYaIyhvs https://t.co/ABd193ltXa
05-25 22:05

RT @sagara_manato: 赤の地域ではカールが買えなくなります。 https://t.co/MStH3b1Bqy
05-25 21:24

RT @watanabeatushi: 朝日新聞は、安倍政権を打倒するために社運を賭ける。それならば、安倍総理を支持する国民は朝日新聞の購読は止めるべきである。 https://t.co/55i2mbNP1V
05-25 21:22

RT @_KAZ_: もうメルカリでカール売ってる!! https://t.co/fPvC4nH4Xr
05-25 21:19

RT @sun_koubun: NHKの報道。テロ犯大坂正明容疑者はほとんど外出せず、彼の生活を支援してるのは日本共産党であることではないか、徹底的に共謀罪を犯す組織を潰さないといけない。しんぶん赤旗の購読者もテロに加担してるかもしれない https://t.co/Wy3xGD
05-25 21:18

所さんの番組で、軽トラハウス生活やってた。なかなかおもしろかったなあ。 トラックはもう一回り大きいやつならもっと楽なんじゃないかな。軽トラへのこだわりってやつかな。
05-25 20:46

@foana_miaraka ビール1本で頭くらくらです(>_<)
05-25 20:15

@Hiroko15997539 草刈機使うとものすごい回数上半身を左右にふるので、いい運動になりますよ。やっぱりいいわー!ビールが(^^)v
05-25 20:14

@rinngo1201 次のはそうしますね!(^-^)
05-25 20:11

@riritosabu 腐らないでほしいものです(^^;)
05-25 20:07

@Hiroko15997539 ちょっと今回は多いですよ(゚Д゚)ありがたいですけどね!
05-25 20:07

午後は、家と畑のまわりを草刈機で草刈りをしていました。あービールうめー■D\(^^
05-25 17:48

玉ねぎできました。半分くらい収穫できたかな、、。 https://t.co/unasYEv6wG
05-25 14:05

49から始まる数字 詐欺に注意 2017年5月25日 https://t.co/j2eX9Myyn8◆刑法が甘いからいつまでたっても、この手の犯罪はなくならないでしょう。やり得をゆるさないことが大切。そしてお年寄りも簡単に電話の相手を信用しないことです。
05-25 11:33

おはようございます。行ってきます🚙 https://t.co/imvXu9zY2C
05-25 08:32

Windows98のデフラグで延々と続くチッチッチってやつを見つめてたときが、今から思えばかなり幸せだった(^-^)https://t.co/ZTpU5Ukto8
05-25 02:40

この記事のURL | 日々思う故に我在り | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<05/26のツイートまとめ | メイン | 05/24のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cera.blog1.fc2.com/tb.php/4243-6c8cab66

| メイン |