05/24のツイートまとめ
2017/05/25(Thu)
potterpotter

仕事終了。さあ帰ろう(^-^) https://t.co/iQshKIibfL
05-24 20:48

RT @sadeyu: リビングで仮眠をとりたい息子が「アイマスクない?」と言うので私の洗い立てのブラジャーをはい、と渡そうとしたら真顔で「アホか」と言われたんですが、中3男子の心境てどんなもんですかね。真顔なもんですかね。
05-24 19:54

陶芸体験のご予約はこちらから😊 https://t.co/ziJoUWDXrk
05-24 19:49

T・クルーズ確約「トップガン」続編、来年撮影開始(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/4NoJTQj0GU @YahooNewsTopics◼️あー懐かしい!「トップガン」とくれば、デンジャーゾーン、GPZ、ケリーマクギリス、アイスマン、、
05-24 19:47

RT @getters_iida: 前向きだからチャンスをつかめる。チャンスがないのは後ろ向きだから。向く方向を変えればいいだけ
05-24 18:16

RT @liyonyon: 津田大介さんは週刊朝日でヤフーニュースコメント欄の廃止を唱えた一件、今の日本には、「反ヘイト」を口実にして言論の自由を奪い民主主義をは破壊しょうとする勢力は確実に存在していることを示している。かつては仲間たちと共に中国共産党独裁と戦った私も、「最後の…
05-24 15:56

kameyamayakiの人気作品はこちら! 粉引花絵カップ いちご https://t.co/OVWnvfi2pD #minneの人気作品
05-24 14:00

おはようございます。行ってきます🚙 https://t.co/uS6nmvksx7
05-24 08:03

この記事のURL | 日々思う故に我在り | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<05/25のツイートまとめ | メイン | 05/23のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cera.blog1.fc2.com/tb.php/4242-28520802

| メイン |