05/22のツイートまとめ
2017/05/23(Tue)
potterpotter

RT @ExerciseGif: Looking to build awesome abs? Try this core circuit! 🔥 https://t.co/nDrJXrrYdz
05-22 23:42

@antenna82112691 お疲れ様でしたm(__)m
05-22 22:04

RT @aftersunset0007: @potterpotter 次はこれだーよ!(笑) https://t.co/AI9UCQ6ktu
05-22 22:04

@aftersunset0007 お疲れ様です。先日から禁酒中なんですよ!いいですねー(T_T)しっかり召し上がってください!
05-22 22:03

RT @aftersunset0007: @potterpotter 今日はこれ!おつかれさまー。 https://t.co/IfSxTSLdl3
05-22 22:02

@Lovelinchan ご丁寧にありがとうございます。どうぞよろしくお願いしますm(__)m
05-22 21:11

仕事終わったので帰ります。お疲れ様でした🚛 https://t.co/06yL0KVhPT
05-22 19:24

RT @liyonyon: 国連の特別報告者は「共謀罪」法案に「懸念」の書簡を安倍総理に送った一件、多くの国々は「共謀罪法」を持っている中で、日本だけに「懸念」云々とは、要するに一般の国々が持って良い法律を、日本だけは持ってはいけない、と彼が言っている。この国連関係者は単なるレ…
05-22 19:11

RT @MILKWALKEE: ツイッターで捨てアカウントを使った個人攻撃とか悩んでいる人が多いと思うけど、ダメ元で警察に行くと専門の窓口でちゃんと相談を受けてくれるし、プロバイダに開示請求出したりして「嫌がらせをしてきた奴の名前、住所、電話番号」が全部分かってしまうのでオスス…
05-22 14:50

RT @mainichi: 「ペットの猫が原因で小2の娘が皮膚病になった。猫を安楽死させてほしい」。こんな相談が動物病院に持ち込まれました。院長がとった行動は……。「適切な距離を保つことが、人もペットも健康に暮らす秘訣」だそうです。https://t.co/B3Jlh0V5mV
05-22 12:55

RT @SankeiNews_WEST: 【スポーツなんでやねん】「旭日旗」処罰のAFC、「無知」を国際社会に示すことにならないか…女性理事は「世界女王」答えられずhttps://t.co/Qqrywk1hfO https://t.co/x82SnuaHJF
05-22 12:53

@srkkramen 残念ながらアルファエデットではファイルを開くことすらできませんでした(^^;)文字コードがUTF-8なので、ソフトの設定で変更してやってもだめでした。
05-22 12:46

@Hiroko15997539 炎天下倒れないようにしてくださいね!😊
05-22 09:23

RT @pippipipi1: アフリカ東部の114514年前の遺跡からキスをした直後に絶命したと思われる2人組の男女の骨が発掘される。現地語で純愛を意味する"ヤォジュトゥーノ"から、2人はヤジュー、トーノと名付けられた https://t.co/LiWqhznRCn
05-22 09:23

ケント氏「韓国には嘘が恥ずかしいという概念がないのか」(NEWS ポストセブン) https://t.co/14GCtN7yoa
05-22 08:59

おはようございます。行ってきます🚙 https://t.co/BEti9gw5Z2
05-22 07:49

この記事のURL | 日々思う故に我在り | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<05/23のツイートまとめ | メイン | 05/21のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cera.blog1.fc2.com/tb.php/4240-a19402fb

| メイン |