05/21のツイートまとめ
2017/05/22(Mon)
potterpotter

RT @ExerciseGif: Great lower body workout using a chair! 🤘🏼 https://t.co/i3IsZOBns8
05-21 22:03

RT @sparkringshuwa: 高瀬ちゃん良かったな。でも、常慶を見る目が気になった。まさか本当に間者…?#おんな城主直虎
05-21 20:50

RT @fuifuimomocomo: プンスカ方久さんど~んの ぱ~んの ぼ~んのザ~の プイ~の フ~ン💢#おんな城主直虎 https://t.co/wOU1p2QMqD
05-21 20:47

RT @phootahaa: 大河で『スケコマシ』が連呼される。#おんな城主直虎 https://t.co/7z2ZBv6tYy
05-21 20:47

@Hiroko15997539 へーほんとですか!やった(^^)v
05-21 20:46

@YasTac 私は全然だめだめですよ(゚Д゚)
05-21 20:46

@foana_miaraka えー私より不死身ですよ(゚Д゚)
05-21 20:45

@foana_miaraka なかなかの生命力なので(^^)v
05-21 20:14

@Hiroko15997539 週1のお酒もいいですね。ごくっ(>_<)
05-21 20:13

@YasTac 商用利用できるテンプレートをネットで探してちょこっと自分用に修正してやってます。ホームページビルダーに読み込むと文字化けして使えなかったので、テキストエディタでやってます。見やすいシンプルなホームページを作ろうとがんばってるところです(^-^)
05-21 20:09

@Hiroko15997539 今日も暑かったですね。もう蚊も出てきました(゚Д゚)
05-21 20:04

@srkkramen 今日HTMLprojectを使ったら文字化けしてしまって使えなかったです。明日アルファエディット使ってみますね(^-^)
05-21 20:03

@foana_miaraka ありがとうございます。もうなおりましたよ(^^)v
05-21 20:01

久しぶりにホームページを新規に作りなおそうとがんばっていました。ホームページビルダーは今回から使わないって決めて、テキストエディターでやってるのでなかなからちがあきません。今日はもう終わります。お疲れ様でした。さあ帰ろう🚜 https://t.co/I6tGEoLyKd
05-21 18:50

@pi_chan24 ありがとうございます。もうふさがりましたので大丈夫ですよ!😋
05-21 18:46

RT @hyakutanaoki: 「なぜなら」「あと」「それに」という接続詞は、普通、8歳の子は使いません。また、戦争が起こるとお金が使えなくなるとか、きれいな水が飲めなくなる、というのも、子供は気付きにくいことです。 https://t.co/dE8StcniZf
05-21 12:01

おはようございます。行ってきます🚙 https://t.co/rfDFpAcQyr
05-21 07:38

この記事のURL | 日々思う故に我在り | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<05/22のツイートまとめ | メイン | 05/20のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cera.blog1.fc2.com/tb.php/4239-591e7e40

| メイン |