05/20のツイートまとめ
2017/05/21(Sun)
potterpotter

RT @ExerciseGif: 🍑🍑 https://t.co/d46kl0A9kD
05-20 23:48

今日ドリルドライバーで指にちょっと穴をあけてしまったので、しばらくダンベルは持てません。腹筋と背筋、スクワットくらいで。えっ指の穴ですか?瞬間接着剤でふさいでおきました。
05-20 21:51

さあ筋トレ😂
05-20 21:31

こんな判定があるなんてね
05-20 21:20

えー村田が負けたって!うそだろ!(゚Д゚) https://t.co/FvEwYCaOJB
05-20 21:18

@Hiroko15997539 そうですね、なんかおかしいですね(>_<)
05-20 20:41

@Hiroko15997539 マイナスドライバーの記事ですか?(^^;)
05-20 20:38

RT @meow164: 日本人は民度が低い、とかじゃなく、恋愛しないセックスしない、起業もしたくない、政治参加もしたくない、とにかく世界で一番何もしない人々になってしまったってことじゃないかな。ただ、挑戦してる人や頑張ってる人を冷笑嘲笑するのは超一流で、出る杭を打つのは世界最…
05-20 20:37

@Hiroko15997539 どれですか?(^^;)
05-20 20:26

仕事終了。さあ帰ろう🚙 https://t.co/2Fo3EfI8vW
05-20 19:15

RT @liyonyon: 中国の習近平が「戦争」と言ってフィリピン大統領を恫喝した一件、今こそは、日本国内で毎日のように「戦争反対」と叫ぶ左翼たちの出番であろう。「安倍が戦争を企んでいる」という根も葉もない妄想を語りながら、戦争恫喝を堂々と行う習近平の言動を見てみぬふりなら、…
05-20 19:13

RT @_500yen: 報道特集「一般の人が捜査の対象になるのではないか」←組織的犯罪集団に所属して、犯罪行為の計画と準備行為を行っていなければ捜査対象とならない事は何度も答弁してるよwwwテロリストを「一般の方々」と呼ぶ民進党やマスゴミにいくら説明しても理解できないんだろw…
05-20 19:11

OMG😇 https://t.co/8GnQoySClw
05-20 17:52

「マイナスドライバー」の所持で自衛官逮捕…プラスならOK、何がダメなの?(弁護士ドットコム) https://t.co/XJMkbjJNXW @YahooNewsTopics◼️車に草刈り機、チェーンソー、替刃、混合ガソリン、工具を積んでる時があるんだけどこれはアウトかあ
05-20 14:06

@YasTac 朝から屋根にあがって瓦の交換とかしてました。暑かったあ(゚Д゚)やっと終わりました。
05-20 13:50

今日は天気がいいので屋根にあがって、、、、。 https://t.co/yVbWlWHc6A
05-20 12:48

おはようございます。行ってきます🚙 https://t.co/O54ExpsK7y
05-20 07:57

この記事のURL | 日々思う故に我在り | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<05/21のツイートまとめ | メイン | 05/19のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cera.blog1.fc2.com/tb.php/4238-1fce41dc

| メイン |