05/17のツイートまとめ
2017/05/18(Thu)
potterpotter

RT @katsuyatakasu: 日本国は日本人の国です。あなたは我が国をチベットみたいにしたいのですか。【政界徒然草】鳩山由紀夫元首相が再び珍妙な持論を雑誌で披瀝 封印していなかった「日本列島は日本人だけのものではない」 https://t.co/OV8D5VCJOS
05-17 21:26

RT @_500yen: 玉木雄一郎「まずは真偽を確認しないといけませんが、急速に話が進んだのは総理のご意向と推察される」←真偽も不明な文書で、総理の意向があったのではと推察して、朝日新聞に情報提供して、国会質問したんですかwww偽物だった場合は議員辞職ですよねwww #pri
05-17 21:25

RT @japanesetruth: "世界の国会議員の年間報酬日本   2281万円アメリカ 1357万円ドイツ  947万円フランス 877万円イギリス 802万円更に日本は他国にない文書交通費や公設秘書事務費政務調査費や無料交通機関パスも" https:…
05-17 21:22

RT @Doronpa01: 橋下徹がソウルレポートとして「そして、日本へのミサイル攻撃を避けるためには『最後は北朝鮮の核保有を認めざるを得ない』という結論に達した。」と書いています。これが維新の会を作った男です。日本人の命をまったく考えないこの男、この政党に騙される有権者は本…
05-17 21:21

RT @nakajii007: 韓国済州島の慰安婦強制連行!世界を揺るがせ日本国と日本人を貶めた大きな記事がデタラメだったという小さな小さな朝日新聞の謝罪文!→わずか2段6行…虫眼鏡が必要なほど https://t.co/A9RWZcNn7N
05-17 18:03

RT @IceReiton: これで痴漢冤罪減るのでは https://t.co/egChQtXUHP
05-17 18:01

RT @katsuyatakasu: それがどうした❗💢😠💢それは反日教育のせいじゃないか。政府はわが国の世論をしっり伝えて特使を一喝しろよ。「朝鮮三國時代のおたくの作法ならクビをはねられて宣戦布告されてるよ」くらい言うべきだよ。 https://t.co/uuXeZofA
05-17 17:44

RT @take_off_dress: 自分の名刺整理が終わったので経産委員会を途中退席する民進党の篠原考。名刺整理する為だけに国会に来てたようです。民進党の国会軽視は酷い#kokkai https://t.co/sRP6cDK3TH
05-17 17:42

タクシーに"やりたい放題" 男らボンネット乗り上げ壊す ドライブレコーダーに一部始終 札幌市(北海道ニュースUHB) - Yahoo!ニュース https://t.co/iQDxXejesD @YahooNewsTopics■なぜぼかしをいれるの?
05-17 17:25

おはようございます。今日から通常の仕事に戻ります。行ってきます🚙 https://t.co/TWolejAXUY
05-17 07:45

この記事のURL | 日々思う故に我在り | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<05/18のツイートまとめ | メイン | 05/16のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cera.blog1.fc2.com/tb.php/4235-6c3ddd67

| メイン |