05/13のツイートまとめ
2017/05/14(Sun)
potterpotter

今日は昼ご飯に人生で一番まずいトンカツを食べた日。忘れたいわー(>_<)
05-13 22:43

RT @yu_n0809: 略語について皆さんの誤解が多いようなので、ついあらぬ方向に想像しがちなJK、JC、JSについて説明しておきますね https://t.co/rmbQsxuiSD
05-13 22:40

@Hiroko15997539 はい
05-13 22:26

@Hiroko15997539 明日はかなり展示替えしますので、朝忙しいです■D\(^^
05-13 22:25

@foana_miaraka あさっても仕事なんですよー(T_T)
05-13 22:24

@foana_miaraka 明日も仕事なんですよー(T_T)
05-13 22:24

@Hiroko15997539 これから飲みますよ■D\(^^
05-13 22:23

もちます明日も訂正もちろん明日もの間違いですm(__)m
05-13 22:20

やっと明日の準備が終わりました。さあ帰ろう。もちます明日も、しまね暮らしの工芸展に行きますよー!🚙帰ってのむぞ!🍻 https://t.co/TwNenPAztZ
05-13 21:58

しまね暮らしの工芸展からただいまです(^-^) https://t.co/lo3lR2QVuS
05-13 19:53

https://t.co/lMG88IdWDA
05-13 13:32

おはようございます。しまね暮らしの工芸展に行ってきます🚙 https://t.co/vNfp9xAwvj
05-13 06:05

この記事のURL | 日々思う故に我在り | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<05/14のツイートまとめ | メイン | 05/12のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cera.blog1.fc2.com/tb.php/4231-150720fe

| メイン |