05/12のツイートまとめ
2017/05/13(Sat)
potterpotter

@yh16am ありがとうございます。明日もまた雨のようですね。小雨ならいいなあ。おやすみなさいですm(__)m
05-12 22:21

RT @boyakuri: 【中国が日本を買い占めています】今日の産経紙面に載っていた、国家基本問題研究所の意見広告。読売にも載っていたようです。リンクは2012年「アンカー」有本香さんのレポですが、あれからほとんど前に進んでないのだなと。https://t.co/WbImF
05-12 22:19

RT @s_uemura: 今朝の産経新聞一面。『慰安婦「謝罪の碑文」取り消し 偽証の吉田氏長男「耐えられない」』朝鮮半島で女性を強制連行したと嘘証言をした吉田清治によってどれだけの日本人の名誉が傷つけられたか。そして一番辛い思いをしたのはご子息だったかもしれません。吉田清治…
05-12 22:18

RT @tano1256: 国民は怒らねば❕役員(韓国人4人)報酬は総理大臣より高い3300万円。社員平均年収1760万円。多数の韓国人や帰化人、朝鮮大卒記者多数、共産党員100人以上、おまけに偏向報道。こんなNHKに受信料は払いたくない! https://t.co/fdKei
05-12 22:15

@Hiroko15997539 おつありです。いまうちはポテチはうすしお味が4つです。コンソメが1つ。今日は運転中にも1袋食べたので、私は少しポテチでできています(^^;)
05-12 21:44

@SubmitHeart 人生冒険も楽しいかもよ(^^)v
05-12 21:41

@aftersunset0007 この展示会は毎日そういうことだらけでして、かなり困りまふ(T_T)
05-12 21:40

RT @Lhabudobu: そして、この動画は1989年に撮影されたものですが、今も昔も中国の軍や警察のやり方は余り変わってないようです。やはり、恐ろしいです!チベット人は全く人間扱いしてないです。動画を見るたび悲しくなり、怒りに覚えます💢 (デモに参加したチベット人へ中国の…
05-12 20:54

カルビー 販売休止のポテチ9月に復活へ(日本テレビ系(NNN)) - Yahoo!ニュース https://t.co/r6RF9yDwbG @YahooNewsTopics◆感涙(T_T)
05-12 20:52

@SubmitHeart いっかいすごーーーく太ってみてはどうだろー?(^^)v
05-12 20:44

@hiropy_0611 あとまだ5本ありますよ(゚Д゚)超低燃費なので何日ももちます(^^)v
05-12 20:37

しまね暮らしの工芸展からただいまです。午後から雨になってしまいました。明日はどうなるのかなあ? https://t.co/KhziIStGtV
05-12 20:01

@hiropy_0611 実はきのうは1本しか飲めなかったんです(T_T)
05-12 19:59

@aftersunset0007 ただいまです。かなり空回り中なんですが(>_<)
05-12 19:58

RT @Sankei_news: 携帯で #ミサイル情報 を受信できるか確認を 受信できない機種もあります 確認する手順を #消防庁HP に掲載https://t.co/4z3fGBahGf https://t.co/b5jB3YTeu5
05-12 12:44

RT @RedPandasDaily: Apple time 🍎 https://t.co/2J5UAdOPk6
05-12 12:43

@hiropy_0611 私もお酒はとても弱いです(>_<)
05-12 12:42

@kazrinn 畑はまだ別のところにもありまして、そっちはじゃがいもが植えてあります。作物ができるのは楽しいです(^-^)
05-12 12:41

おはようございます。今日からまたしまね暮らしの工芸展に行ってきます🚙 https://t.co/TN6ERneTgu
05-12 06:08

この記事のURL | 日々思う故に我在り | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<05/13のツイートまとめ | メイン | 05/11のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cera.blog1.fc2.com/tb.php/4230-999245ba

| メイン |