05/10のツイートまとめ
2017/05/11(Thu)
potterpotter

@Hiroko15997539 聞こえましたか?
05-10 22:04

今日もコンビニでポテトチップス2袋買った。棚には最後のコンソメWパンチ!と喜んでたら、今年もポテトチップスはありそうなニュース。なーんだ。
05-10 21:48

RT @k03168452: アルピニスト・ #野口健 「日本って国は、“日本が大事” “領土を守りたい” “日本人のための政治を行なってほしい” って言うと右翼扱いされる。 いかに中心が左翼思想になってるかがわかります。」 https://t.co/gVnD5rngDP
05-10 21:30

@Hiroko15997539 もちろん500万回くらいの分割払いで(^^)v
05-10 21:29

@Hiroko15997539 何億円払おうかなあ?
05-10 21:25

@Hiroko15997539 でかいテレビなのでただというわけにはいかないです(>_<)
05-10 21:23

@Hiroko15997539 そうなんですが、お金は払おうと思ってます。
05-10 21:21

https://t.co/ukrX6j39s5
05-10 21:20

https://t.co/8YZV7U78Cv
05-10 21:19

https://t.co/yIj2WxEZs1
05-10 21:19

欲しいな買おうかなあって思ってたものがあり、知人と話をしてるときにひょんなことからもらえることになってあー神様ってなった件。
05-10 21:18

ポテチ好きに朗報 植えつけ最盛期(フジテレビ系(FNN)) - Yahoo!ニュース https://t.co/26SYlY09YK @YahooNewsTopics◆これはいいニュース(^-^)
05-10 20:51

しまね暮らしの工芸展からただいまです。明日はちょっとおやすみさせていただいて、ちょっと仕事場で仕事します。また金土日月と四連勤になります(^^;) https://t.co/gxYFM54xlw
05-10 19:58

おはようございます。しまね暮らしの工芸展に行ってきます。 https://t.co/6ZXDq8f2mT
05-10 06:43

この記事のURL | 日々思う故に我在り | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<05/11のツイートまとめ | メイン | 05/09のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cera.blog1.fc2.com/tb.php/4228-ebeadc5f

| メイン |