05/04のツイートまとめ
2017/05/05(Fri)
potterpotter

RT @sourire0902: 民主党政権下、議員142人引き連れ中国入りした小沢訪中団、東北大震災に岩手を見捨て家に閉じこもり、京都から出馬しようとした人非人。小沢そのものに国民はウンザリ。 https://t.co/PiNqUzofKT
05-04 22:09

RT @datouminsyu: 国を守るな! 日本を愛すな! 日の丸嫌いだ! 君が代ダメだ! 陛下も嫌いだ! 防衛は軍国だ! 軍備を抑えろ! 自衛隊は悪だ! 自衛隊は解体! 日本は犯罪国! 支那に詫びろ! 朝鮮に金出せ! 日本反省しろ! 夫婦は別姓だ! 夫婦は別れろ! 社民党…
05-04 22:08

RT @hyakutanaoki: 日本人プロデューサーが反日番組を作るのは思想的な病理問題があると想像できるが、在日朝鮮・韓国人(あるいは帰化)プロデューサーが反日番組を作るのは、さらに何か理由があるのではないかと想像してしまう。 https://t.co/eOG5J2XPLn
05-04 22:08

@Hiroko15997539 本当なら相手はポーランド外務省に勤めるエリートさん。私のようなボンクラがかなうわけもないので、早々に退散したというのが真実でござるよ(^-^)
05-04 22:03

@Hiroko15997539 ポーランド人って言うのが意外でちょっとのってしまいそうで怖かったです。まああーいう人と会話してるとろくなことにはならないので、さっさとブロックしときました(^^)v
05-04 21:54

@Hiroko15997539 どうせ詐欺でござるよ(^^)v
05-04 21:44

@Hiroko15997539 よく遭遇しますよ😂
05-04 21:37

拙者ポーランド外務省に勤めるポーランド人ですが、ファンドに投資すると30パーセントの利益をさしあげますがいかがでござろうか?とメールをもらいましたが、けっこうでござると返事したら、あんたの英語はわからんって言うから、ブロックしたでござる。はいさいならよ(^-^)
05-04 21:37

@mayuii00691 ぜひお料理の写真もいつか見せてくださいねー(^-^)
05-04 21:16

@Hiroko15997539 個展の会場は地下金庫室なんですよ。今日は甲高いお子さんの絶叫で耳がきーんってなりました(゚Д゚)凄い響くんです
05-04 21:15

@mayuii00691 ぜひ和食の達人になってください(^-^)
05-04 21:09

@YasTac 今日は勇者現れず(^^;)
05-04 21:09

@Hiroko15997539 お母さんの絶叫でびっくりさせられることが多いですよ。子供もそんなにむちゃなことはしないものですよ。たぶん(^^;)
05-04 21:08

@Hiroko15997539 照れます(^^;)
05-04 21:07

RT @mayuii00691: @potterpotter こんな素敵なお皿に合う料理が作れる人になりたい!と、今、真剣に思いました。私の携帯にはクッキングアプリがたくさん入ってますが、和食専用アプリを探して作ってみたく成りました(笑)
05-04 21:03

RT @YasTac: @potterpotter 長老「この皿を手にとって割れたならば、其の者は勇者の血筋を引くとの言い伝えがある。」
05-04 21:03

RT @Hiroko15997539: @potterpotter いや、お母さん、言うだけじゃなくてちゃんと手繋ぐなり駆け寄るなり身体張って止めなよ、、、と心底思う時があります^^;
05-04 21:03

カラコロ工房からただいまです。 https://t.co/FYUYgbveBu
05-04 19:57

幸運のポストその2 @ カラコロ工房 https://t.co/yxVTCPCj65
05-04 14:04

幸運のポスト @ カラコロ工房 https://t.co/Qo7IHTZY9V
05-04 14:03

きゃーそのお皿にさわっちゃだめよ壊れるからー(゚Д゚)ってお母さんがちっさい息子くんに言ってますが、さわっただけでお皿は壊れないよ。もし壊れたら息子くんの持つそのスーパーパワーをほめてあげようじゃないか!勇者待ってるぞ(^-^)… https://t.co/ZnhVXrhvj1
05-04 10:46

おはようございます。行ってきます🚙 https://t.co/pdktibV0Ng
05-04 06:05

この記事のURL | 日々思う故に我在り | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<05/05のツイートまとめ | メイン | 05/03のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cera.blog1.fc2.com/tb.php/4222-901141da

| メイン |