05/03のツイートまとめ
2017/05/04(Thu)
potterpotter

RT @amagocha: これは究極の価値提供。この動画を見てクリップ買おうって思う人は多いはず。消費者はクリップが欲しいんじゃなくて、クリップを持って得られる先の世界を買ってる。売り込まず欲しくさせるよい例。 https://t.co/ggOt70vUba
05-03 21:55

RT @N_Hataya: 【閲覧注意】これから犬をアウトドアに連れ出す方は、最低でもペッツテクト、できればフロントライン級の処方をお忘れなく。たとえば、こちらは何の変哲もない道端の草ですが… 奴らは葉っぱの先で、モフモフがそばに来るのを待ち構えています… (西伊豆にて撮影)…
05-03 21:54

RT @TMR15: ここ最近毎日何かを習っています。なので毎日恥をかいて、毎日悔しい想いをしています。面倒臭いし、しんどいけど今のままの自分でいたくないから、生きてるうちに出来ることを1つでも増やせる人生にしたいです。指をくわえて人を羨む時間があったら、それを不可能から可能に…
05-03 21:52

カラコロ工房からただいまです https://t.co/vjTF00H0WP
05-03 20:36

おはようございます。行ってきます🚙 https://t.co/BnhoHrAim1
05-03 06:01

この記事のURL | 日々思う故に我在り | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<05/04のツイートまとめ | メイン | 05/02のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cera.blog1.fc2.com/tb.php/4221-29a24af4

| メイン |