04/30のツイートまとめ
2017/05/01(Mon)
potterpotter

RT @BuzzFeedJapan: 洗面所の水が全く流れにくいときは… https://t.co/RyN2suhM72
04-30 22:10

RT @arym_1107: いつの間にそのような顔を覚えたの?政次さん…#おんな城主直虎 https://t.co/YUMLAxS9a9
04-30 20:44

RT @blacky0928: 勝てないが負けない方法ならあるぞ #おんな城主直虎 https://t.co/xfKFL8bmvw
04-30 20:44

RT @namaehamada_nai: 私もう菅田将暉が見えるんですけど見えますよね…? #おんな城主直虎 https://t.co/EnAZItQSIW
04-30 20:34

RT @tunagawasameran: (直)虎さん「しのちゃん、それを言っちゃあおしめえよ!!」 #おんな城主直虎 https://t.co/DWpWrMTfkO
04-30 20:26

直虎タイムだ
04-30 20:05

RT @toshio_tamogami: 北朝鮮の問題を騒ぎすぎることは他の政治的問題を隠してしまう。我が国の安全保障上早期に備えるべき対象国は中国である。北には我が国を軍事支配する能力はないが中国は着々とその力を蓄えてきている。尖閣の海では日本漁船が操業できず中国が中国の海の…
04-30 19:41

RT @_500yen: 橋下徹は、トランプ大統領と金正恩を同列に語ってるけど、第二次大戦後の世界で常任理事国として核保有を認められてる米国と、国際条約に違反して核実験や弾道ミサイル発射を繰り返してる北朝鮮は、全く違う立場だよwwwチキンレースを辞めるべきは北朝鮮で、米国ではな…
04-30 19:37

RT @Sankei_news: 夜中にトイレへ行き、光を浴びたせいで眠れなくなってしまった経験はありませんか? 適切な照明について専門家に聞いてみたhttps://t.co/EaDFUYeL8j https://t.co/3lvwcyg784
04-30 19:33

@gurumenaanata ありがとうございます(^-^)
04-30 18:16

@kumachyan @hyakutanaoki そういうことですよね(^^;)
04-30 18:15

@teto121314 了解しました
04-30 18:15

RT @hyakutanaoki: 「都民ファースト」の党に、民進党の議員が党を離脱して続々となだれこんでいるという。こいつらは民進党で出たら落ちるから、小池にすり寄っているだけ。都議会議員になれば、年収2000万円(政活費含む)!そら、主義主張なんか平気で捨てるわ。
04-30 16:44

RT @oynaoto: 飼い主が散歩を終わらせようとした結果… https://t.co/BzFCrJjRH4
04-30 12:52

RT @kounotorimukr: 駅員が水飲むよりも、消防士が制服でうどんよりも、国会中継の時の政治家の居眠りの方がどうかと思うんだけどそこにはクレーム入ってないんかな https://t.co/GfIn6nUp4U
04-30 12:47

おはようございます。行ってきます🚙 https://t.co/VXWhTDhCRr
04-30 07:38

この記事のURL | 日々思う故に我在り | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<05/01のツイートまとめ | メイン | 04/29のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cera.blog1.fc2.com/tb.php/4218-ae3b1c67

| メイン |