04/27のツイートまとめ
2017/04/28(Fri)
potterpotter

RT @kumikokatase: ネット中傷していると、後で深く反省をすることになります。皆さんも節度をもって発言しましょうね。(相手が静かにしていると思っても、水面下で対処が進んでいることもあります。調子に乗っていると、後悔しますよ) https://t.co/XUO1
04-27 22:09

RT @toshio_tamogami: 森友学園の問題では教育勅語を初めて読んだ人も多いと思う。教育勅語が時代錯誤で悪のようにマスコミで報道されるがいいことが書いてあると思う。教育勅語を教えることが偏った教育だと言う人がいるが、今までさんざん偏った反日教育をやって来た人たちが…
04-27 22:01

RT @momentsjapan: クルマの水はねは道路交通法違反!https://t.co/KIXR7jlPCh
04-27 21:43

RT @PKAnzug: 米国のダンキンドーナツは「勤務中の警官は大幅割引」という戦略を打ち出して、警官が店によく来ることによる防犯効果を挙げつつ、「アメリカの警官、ドーナツ好きすぎだろう」という謎の風評を立てることに成功したという話も。
04-27 21:24

RT @sin007777: 大臣失言で安倍総理の責任を叫ぶ民進党ですが、民主党政権時の総理の被災地での暴言を見てみよう。 【涙も凍った!!首相の心なき現地視察の実態暴露「臭い」「靴が汚れる」 】因みに菅直人は責任取ったか? https://t.co/nhFShZz
04-27 21:22

@Hiroko15997539 もうすぐまた展示会が始まるので、準備でてんてこ舞いしてます(^^;)
04-27 20:04

仕事終了。さあ帰ろう🚙 https://t.co/ZJ7yAfDjer
04-27 18:47

@D003Xzy どうぞよろしくお願いします(^-^)
04-27 15:06

@Hiroko15997539 ありがとうございます。今日は午後からいい天気になりました(^-^)
04-27 15:05

RT @OhMyCorgi: i need you in my life https://t.co/wg7hZ3L8fb
04-27 12:20

おはようございます。行ってきます🚙 https://t.co/trLLmHVu5S
04-27 08:07

この記事のURL | 日々思う故に我在り | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<04/28のツイートまとめ | メイン | 04/26のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cera.blog1.fc2.com/tb.php/4215-23ed3183

| メイン |