04/24のツイートまとめ
2017/04/25(Tue)
potterpotter

@hiropy_0611 庭に咲いてる八重桜なんですよ。モコモコでしょー?(^^)v
04-24 22:05

@antenna82112691 ありがとうございます。うちの庭の八重桜です(^-^)
04-24 22:04

@jg8rktcharlotte 病院通いばかりで忙しいですよ(^^;)負けずにがんばりましょう。
04-24 19:53

RT @momoko_f: 独り暮らしの時に夜これをやられかけたことがあって、ドアの穴から男の人と目が合って警察呼んだことがありました。 https://t.co/Z5I1SAsAag
04-24 19:36

RT @SubmitHeart: ここがあるから頑張れてるとこあるのよね。だからツイッター辞められないのよね。
04-24 19:31

お疲れ様です。仕事が終わったので帰ります🚙 https://t.co/9ZvPhLIhN6
04-24 18:32

朝から母を病院に2つ連れて行って、お見舞いやら買い物やらしていたらもう夕方。これからちょい仕事します(^^;) https://t.co/Z3zppcVq7Z
04-24 16:59

“自殺も考えた”懸賞生活のなすびがエベレストに登頂するまで(週刊女性PRIME) - Yahoo!ニュース https://t.co/HFoTtpbwcM #Yahooニュース◆なすびさん成長したなあ。拍手!(^-^)
04-24 10:46

おはようございます。行ってきます🚙 https://t.co/hbyUv59jS8
04-24 08:07

この記事のURL | 日々思う故に我在り | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<04/25のツイートまとめ | メイン | 04/23のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cera.blog1.fc2.com/tb.php/4212-10766119

| メイン |