04/18のツイートまとめ
2017/04/19(Wed)
potterpotter

おやすみなさい。楽しい夢を見てくださいね。Good night.Be happy:) https://t.co/GUCz73gOoA
04-18 22:52

自分が思っている以上に腕の筋力が落ちているので、すごいショックだなあ。腹まわりはそれほどだぶついてはいないので、夏までには以前のレベルにもどれるか、かなり真剣にがんばります。
04-18 22:50

筋トレ終了。久しぶりなので、今晩は腹筋と腕立て伏せをちょっとだけ。少しづつ増やしていきます。
04-18 22:25

仕事終了。さあ帰ろう🚙 https://t.co/hcQGuAohKU
04-18 18:39

RT @yunhanwang1: 八田與一さんの像の頭を切った李承龍と邱晉芛。台灣でいつも問題を起こしたり反日活動をするのは、中国と統一したい白狼の中華統一促進党と、台北101の前によくいる中華愛國同心会です。日本のみなさん、覚えてください。 https://t.co/ZmN
04-18 12:36

RT @_500yen: 森友学園問題でダメージを受けたのは、安倍政権ではなく、民進党でしたねwww辻元清美は姿を隠し、玉木雄一郎は逃げも隠れもして、長島昭久が離党して、細野豪志が代表代行を辞任して、民進党都議が大量離党して、民進党の支持率が下がり、蓮舫の求心力低下www #t
04-18 12:35

おはようございます。行ってきます🚙 https://t.co/sCvzxFmYF0
04-18 07:59

この記事のURL | 日々思う故に我在り | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<04/19のツイートまとめ | メイン | 04/17のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cera.blog1.fc2.com/tb.php/4206-4c581bca

| メイン |