03/26のツイートまとめ
2017/03/27(Mon)
potterpotter

RT @matsujun5213: 岐阜県恵那市にあった、「根性で」「曲れ!」という看板。調べてみると、路面に氷の張る危ない場所なのでブレーキを踏むとすべりやすくなってしまうため、「根性で」という看板を設置したとのこと。ブレーキの代わりに精神力でカーブする岐阜県民凄すぎ…
03-26 22:36

RT @_500yen: 報ステの過去放送を調べたら、疑惑の「辻元清美が工事現場に3日間だけ送り込んだやらせ作業員の証言」をトップニュースで放送してたwwwもしも、この証言がやらせ作業員による嘘の証言なら、辻元清美は議員辞職で、報ステは番組終了だなwww https://t.c
03-26 19:25

@pon0404 花粉症対策ですかー。息をしないことですかね(^^)v
03-26 18:28

RT @sumokyokai: <稀勢の里優勝!>稀勢の里は13勝2敗同士の優勝決定戦で照ノ富士を破り、2回目の優勝を決めました。#sumo https://t.co/93fNS7cb3Y
03-26 18:26

@yanagi_sakuna フォローしたい人はすればいいし、したくない人はしなければいいのではないですか?
03-26 18:21

ただいまです。今日はちょっと早めの帰宅。ハックしょん!花粉症がちょっときたような(^^;)
03-26 18:19

@MiarakaF おータラの芽ですかー、いいですねーーーー!
03-26 12:52

【動画付き】中国よ、これが日本の実力だ 海自最大の空母型護衛艦「かが」就役 南西諸島などの防衛に対応 - 産経ニュース https://t.co/vXm1mIKBNj @Sankei_newsさんから
03-26 12:51

もういいかげん忖度国会は終わりにしてください。
03-26 12:24

RT @chihiro_101010: 最近ツイッターのアカウント乗っ取られたって言ってアカウント作り直してる人多いのでそんな人向けに案内書きました 本当に簡単なのでアカウント作り直すんじゃなくてこれやって!!!!!!😭😭🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻 https://t.co/kjLt
03-26 12:17

おはようございます。行ってきます🚙 https://t.co/hGcXAht2DF
03-26 09:30

仕事終了。さあ帰るかな🚙 https://t.co/uW65dZH8BQ
03-26 00:54

この記事のURL | 日々思う故に我在り | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<03/27のツイートまとめ | メイン | 03/25のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cera.blog1.fc2.com/tb.php/4184-3bcd5166

| メイン |