03/18のツイートまとめ
2017/03/19(Sun)
potterpotter

スーパーマンになりたいねー
03-18 21:39

仕事終了。さあ帰ろう🚙 https://t.co/uZHhdC1AZN
03-18 18:47

@naporitan560 ミッキーマウスのプレゼントな!(^-^)真ん中のお皿は釉薬かけたばかりでね。次の窯で焼く予定だよ2枚め、3枚めのようなサラダボールのような色合いのお皿になるはずなんだよ。わからないけど(^^)v https://t.co/Ac1E5G8CoB
03-18 15:50

ちゃんと降りられれば良かったんでしょうが、そこは通っちゃだめなところですよ(>_<) https://t.co/hKqAxtEsdv
03-18 15:18

おはこんにちは!仕事しなきゃ行ってきまーす🚙 https://t.co/4gaKZGqkF8
03-18 12:48

仕事終了。さあ帰ろう🚙 https://t.co/p0VKrOtv1a
03-18 05:09

朝からずーっと仕事しててやっと座れた。でもまだまだ仕事は終わりませんから、残念!疲れてて落ちが思いつかない斬り😂
03-18 00:06

この記事のURL | 日々思う故に我在り | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<03/19のツイートまとめ | メイン | 03/17のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cera.blog1.fc2.com/tb.php/4176-b465458a

| メイン |