03/14のツイートまとめ
2017/03/15(Wed)
potterpotter

RT @fm21wannuumui: 【沖サヨ】基地は危険であり子供たちの未来の為にも撤去、と言いながらゲート前に子供を連れてきてプロバガンダに用いる、それに群がるマスコミの醜さよ。 https://t.co/g25kFzhKBo
03-14 16:21

RT @tetuomaesaki: ミサイルが飛んで来ているさなか民進党とテレビによって森友学園が潰され朝鮮学校が生き残るみなさん本当にこれでいいんですね? https://t.co/YzhXWNQyFr
03-14 16:21

RT @naki_snufkin: 田中正幸さん脳の病気で右半身が使えなくなってしまったけど、高校3年間みんなを応援し続け、自分自身も利き手じゃない左手だけのシュートを鍛えたらしいです。そして最後のインターハイをかけた試合...是非見て欲しい... https:/…
03-14 15:44

RT @renson_mv: ごめんな、何にも持ってない僕だけどひとつだけしてやれる事人生最大のピンチ笑うまでそばにいる。遊助 / ひとhttps://t.co/DMlDI1xRvz
03-14 15:41

RT @YES777777777: 【政治的発言はヘイトではない】#ニュース女子「なぜ韓国や朝鮮人の人が反対運動している?」はヘイトスピーチなのか?自民党・西田昌司「ニュース女子の発言こそ政治発言そのもの。政治発言をヘイトスピーチと言うこと自体おろしい事。差別発言に変えるのは卑…
03-14 12:43

RT @kadoyan0: 昨日行ったところしだれ梅まつり♪ https://t.co/VA7sw88tcF
03-14 12:41

おはようございます。行ってきます🚙 https://t.co/4g3FVUhfoV
03-14 07:40

@yokaichi_tel おはよう!ご飯食べて行ってきまーす(^^)vそんなに寒くはないぞー
03-14 07:39

この記事のURL | 日々思う故に我在り | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<03/15のツイートまとめ | メイン | 03/13のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cera.blog1.fc2.com/tb.php/4172-62b95694

| メイン |