03/13のツイートまとめ
2017/03/14(Tue)
potterpotter

RT @miosugita: 名前も知らない人の投稿にわざわざ口汚いコメントを残す人。ただ、ただ不快なだけです。私が在日や部落の人ならこれは「ヘイト」になるのですか?されて嫌なこと、言われて傷付くことに国籍や出身地は関係ないと思うのですが。こういう失礼な人のアカウントを停止する…
03-13 21:34

RT @lierre8787: 🌸春がやってきた🌸🌸🌸🌸河津桜🌸🌸🌸素敵な日になりますように~💐 https://t.co/22dgnLyzvD
03-13 13:36

RT @___fleur_: 仄かな温もりを宿す優しい慈雨春めきの匂いにじませて..おはよう.*・゚日常の中で はにかんでる小さな幸せ丁寧に感じながら心しなやかにやわらかに今日を始めよう https://t.co/EVqcRj8FWL
03-13 13:36

RT @rekixyzzz: 拡散希望です本当に大切なペンダントなのです…よろしくお願い致します。 https://t.co/BBi6FWQfA8
03-13 13:34

おはようございます。行ってきます🚙 https://t.co/Ava6Iknedv
03-13 07:45

この記事のURL | 日々思う故に我在り | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<03/14のツイートまとめ | メイン | 03/12のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cera.blog1.fc2.com/tb.php/4171-edbac387

| メイン |