03/11のツイートまとめ
2017/03/12(Sun)
potterpotter

おやすみなさい。楽しい夢を見てくださいね!Good night.Be happy:) https://t.co/H1TOxiVMOW
03-11 22:26

RT @takashinagao: 和田議員!ナイスです!重大な答弁を引き出して下さいました。一昨日の衆議院外務委員会でも、警察が一方的に反対運動に圧力をかけているかの様な質疑があり、市民を装った過激行動を庇う質疑には呆れ果てます。運動を排除しているのではなく、運動に紛…
03-11 22:22

たった今、#Runtastic Six Pack アプリ (レベル 2, Day 5) のコア・ワークアウトを完了しました。https://t.co/OYPM4lrZ7h
03-11 22:11

RT @dewisukarno: ②森友学園のように一生懸命、愛国心を育てようとしている学校に対して、寄ってたかってぶち壊そうとしている小賢しさ。民進党と朝日を筆頭に連日報道攻撃には嫌悪感を覚えます。今、日本には森友学園のような教育方針が必要だと思います。森友学園を潰すことが、…
03-11 19:33

RT @fm21wannuumui: 消せば増える、自衛隊員を強姦魔呼ばわりした宮古島市議の石嶺香織のFBが大炎上中、当人は投稿を消してなかったことにしているが、次々と書き込みが増えている、それをまた消す、消せば増えるの法則発動中。https://t.co/hsuktVBq6N
03-11 19:31

RT @liyonyon: 蓮舫さんは「日本の右傾化を大変懸念している」と言う。実はそれは、私は今まで耳にタコができるほど聞かされているセリフである。他ならぬ中国の外務省や人民日報はいつもこれを使って日本攻撃を行っているが、日本の野党の代表はどうして人民日報と同じことを言うのか…
03-11 19:30

RT @ikedanob: 日本を敵視する国があるとすれば、その国にとっては「ミサイルを4発発射して領海に入っても、国会では幼稚園の用地問題ばかり審議して適切な対応ができない」という貴重な情報だろう。 https://t.co/M3hkj9WXiO
03-11 19:29

RT @darkknight_707: #東日本大震災から6年もう、6年も経つんですね…。亡くなった方々のためにも、今を生きる私達が彼らの想いを継ぎ、彼らが生きたかった分、私達が生きないといけませんね…。そう思うと…。涙が溢れてきそうです…。遠く離れていても私たちは…
03-11 12:34

RT @YAUEMONG: #東日本大震災から6年携帯バッテリーチャージャーガソリン携行缶飲料水地震と津波はいつ来るかわかりません。最低限の準備をすることも、生き残った我々の義務かもしれません。 https://t.co/AIlvROrHae
03-11 12:33

あれからもう6年ですか。広大な地域で家が倒壊し、車や物が流されあっという間に人の命が奪われていった。あの衝撃は今でも忘れられません。 #東日本大震災から6年
03-11 12:33

RT @Sankei_news: 震災直後に10億円を寄付した台湾人を忘れてはいけない 張栄発氏が生涯、日本に寄せ続けた思いhttps://t.co/SBsEtbjpkG #東日本大震災から6年 https://t.co/DuM963fUcg
03-11 12:24

おはようございます。行ってきます🚙 https://t.co/c4oc1YueOb
03-11 08:17

この記事のURL | 日々思う故に我在り | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<03/12のツイートまとめ | メイン | 03/10のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cera.blog1.fc2.com/tb.php/4169-76b97635

| メイン |