03/08のツイートまとめ
2017/03/09(Thu)
potterpotter

おやすみなさい。今晩も楽しい夢を見てくださいね!Good night.Be happy:) https://t.co/IV7GcHc10H
03-08 23:20

侍Japan勝利おめでとうございます。やったねー!お疲れ様でした! https://t.co/5KLDHYzMBc
03-08 22:27

WBC 台湾と韓国の敗退決定 2017年3月8日 https://t.co/hJt0Lx5nYJ
03-08 22:17

筒香ツーラン!やったー!
03-08 21:45

やった中田ホームラン!(^-^)
03-08 21:17

よっしゃ千賀素晴らしい!
03-08 21:14

おかだぁたのむわー
03-08 20:55

菅野お疲れさま!
03-08 20:48

松田の犠牲フライで1点返した。よっしゃー!
03-08 20:27

鈴木も内野安打!さあ反撃だぞ!
03-08 20:23

坂本2塁打来たー
03-08 20:20

菅野なかなかやるなあ!たいしたもんだ。
03-08 20:19

@prism_moon_ オーストラリアの選手は、国歌を歌ってる人もいました。なので日本の選手も歌ってほしかったです(^-^)
03-08 19:30

@kn_tatse がんばってくださいね(^^)v
03-08 19:20

@prism_moon_ 国歌の演奏だけやってましたね。歌えばいいのにと思います。
03-08 19:19

@hiropy_0611 これからです(^^)v
03-08 18:53

WBCって国歌を歌わないんだね。
03-08 18:52

「Facebook」を活用して「職探し」をする人が増えるかもしれない https://t.co/QXdsO4G2Ks
03-08 18:38

さあ仕事終わったから帰ろう。WBCを見なくては!🚛
03-08 18:04

RT @nhk_seikatsu: 【取材中です】SNSなどで「何もしなくても億万長者になれる」などと”新しい仮想通貨”の購入をすすめる投稿が増加。国民生活センターへの相談も急増していて、取材をすすめています。情報をお持ちの方は、記事の中の投稿先からお寄せください。http…
03-08 17:41

RT @Ckz1ihxApSn4euv: @Doronpa01 これを意図的と言わずして何と言おうか。 https://t.co/0TL5C89qQF
03-08 12:53

RT @mossan_open: 今、郵便局の方がゆうパックを届けてくれたので「自作の宅配ボックスを玄関前に置きたいのですが…その中に入れて頂けますか?」と尋ねたところ「本局に申請用紙がありますので、来局して記入して頂けますか?そうすればボックスに配達可能になります。」とのこと!
03-08 12:52

釜山に今度は「徴用工像」 慰安婦像に続き設置計画 https://t.co/eB8qPqY7Id via @Sankei_news◼️ある国はミサイル撃って嫌がらせをする。ある国はなんとかという像をたてまくって嫌がらせをするばかりか、別のバージョンの物を建てるそうな。
03-08 12:45

RT @nakamukae: 毎年この時期多くの人が悩む、梅と桜の見分け方。 https://t.co/kXZ3l4cPbh https://t.co/dCdRivRFBs
03-08 11:47

RT @TV4D: 近所の河原でちょいちょい見るラジコン飛行爺様グループが久々に見たらとってもサイバーな感じになっていた 私より時流に乗ってる https://t.co/iG0GK92yHZ
03-08 11:47

RT @nemukeco: 近所の運動場のトイレに『このランプが点灯していたら、多目的トイレの中で困っている人がいるサインです。手を貸してあげてください』と貼り紙されてるけど、友人は子供に「ランプが点いてたら、知ってる大人を呼んで来るんだよ。絶対に一人で入っちゃだめ」と教えてい…
03-08 11:41

RT @Doronpa01: 11.法令秩序を守ろう12.国の危機に際しては国のために力を尽くし永遠の皇国を支えよう教育勅語を現代風に訳してみました。当たり前のことしか諭しておらず、教育勅語を教えるのに反対の人たちは、1~12とは真逆の人間を作りたいのですね?
03-08 10:34

RT @Doronpa01: 教育勅語 12の徳目1.親孝行しよう2.兄弟・姉妹仲良く3.夫婦は仲睦まじく4.友達は互いに信頼し合おう5.言動は慎もう6.広く博愛の精神を持とう7.勉学に励み手に職を持とう8.知識を養い才能を伸ばそう9.人格の向上に努めよう…
03-08 10:34

おはようございます。行ってきます🚙 https://t.co/V67MVXXvej
03-08 08:23

この記事のURL | 日々思う故に我在り | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<03/09のツイートまとめ | メイン | 03/07のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cera.blog1.fc2.com/tb.php/4166-6ae0a72c

| メイン |