02/28のツイートまとめ
2017/03/01(Wed)
potterpotter

RT @fm21wannuumui: 【無法地帯】「通行の妨げになっている」との県警の警告に対し「送迎の車だ」として一時パトカーを取り囲む市民=28日午前、名護市辺野古の米軍キャンプシュワブ・ゲート前 2月28日 琉球新報 https://t.co/w0jd1EwZkM
02-28 23:32

RT @_500yen: ABC朝日放送のキャストが、新たに2014年の塚本幼稚園運動会での選手宣誓の動画を入手して、冒頭から「朝日新聞、謝れ!」と出ててワロタwwwマスコミは2014年の選手宣誓「朝日新聞、謝れ!」を繰り返し放送しろよwww#朝日新聞謝れ https://t…
02-28 23:30

@globeverybest 人種差別などしてませんよ。書いてあるとおりです。
02-28 23:26

@globeverybest で、私のツイートにどこか差別発言があるんですか?
02-28 23:22

@globeverybest 何が問題ですか?
02-28 23:15

BS DlifeのBONESにフィフィさん出てる? https://t.co/KxjSHdDO0I
02-28 22:57

RT @Yuu14Sunplas: 森友学園土地売買で蓮舫「国有地は国民の財産。不透明な不明朗な国民に説明がつかない売買契約があってはいけない」日本維新丸山議員が国有地公有地の朝日新聞読売新聞社屋、大阪兵庫東京朝鮮学校の怪しい売買問題も指摘したぞ。国有地の河川敷に中国人が不法占…
02-28 21:16

RT @Sankei_news: 原因はきざみのり? 東京・立川の1000人食中毒 和歌山の給食でも使用 https://t.co/en4QlmrmLy https://t.co/gpox72VMHb
02-28 20:57

RT @kaminoishi: 民進党や一部のマスコミ、塚本幼稚園の教育方針に関して、あくまで私立ですから問題にすることは国会という国の権力介入であり、報道という名の学問の自由への介入です。一部宗教団体系列教育機関の、妄信的教祖様の強制的教えには沈黙する矛盾。ただひとえに愛国教…
02-28 19:15

RT @koikekazuo: 例えば、暴力的な人は、他人からの暴力を恐れている。言葉が攻撃的な人は、他人から言葉で攻撃されるとすごく傷つく。いじめる人は、いじめられることを異常に恐れている。自分がされたら心身ともにいちばん怖いことを他人にやっているという、自分の弱点を晒してい…
02-28 19:14

RT @hyakutanaoki: 森友学園への公有地の格安払い下げが問題になるなら、朝日新聞や読売新聞、朝鮮学校への格安払い下げも同じくらい問題にするべき。民進党はパンドラの箱を開けたな。 https://t.co/pe8frose2U
02-28 14:27

逆上がりを教えたら不審者? 善意か悪意か 住民は困惑(BuzzFeed Japan) https://t.co/s1Ro9uUL0m◆田舎では子供は地域の宝。みんなで育てるんだという意識があるのですが、東京に来ると、不審者呼ばわりされるので親切心であってもうかつに子供に近づけない
02-28 14:15

RT @marienassar_: Lovely morning my sweet Alina☕️🍩🙋🌷💞💐🌺🌹A big hug😍🌹❤🐱@AlinaDal_F https://t.co/jKJDTYbOzq
02-28 13:09

RT @CatNewsAgency: 津田大介が沖縄のデモ参加者を「ほとんど沖縄県民」と断言している。のりこえねっとだけで十数人派遣しており、各地の労組、活動家、キリスト教団体、韓国人などを含めれば、県外参加者が相当いるはずなのに。『都合の悪い事実があっても徹底的に無視する』取…
02-28 13:07

太陽光事業者、倒産相次ぐ…買い取り価格低下で https://t.co/s4wyGolNRW
02-28 11:49

RT @liyonyon: こんな頭の悪いすぎる愚か者のために我々の税金が費やされていることに、ただただ、虚しさと憤りを感じるだけである。https://t.co/MZcuRlYWQa #Yahooニュース
02-28 10:49

おはようございます。行ってきます🚙
02-28 09:32

この記事のURL | 日々思う故に我在り | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<03/01のツイートまとめ | メイン | 02/27のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cera.blog1.fc2.com/tb.php/4158-616a0fab

| メイン |