02/23のツイートまとめ
2017/02/24(Fri)
potterpotter

RT @sakurinoyamame: ◇良くぞ言ってくれました!💮👏💮👏💮正義の見方@honmo_takeshi 【国会動画】自民・山田賢司議員「韓国からはビザ免除となっているが、反日活動を行った韓国人には個別に審査を厳しくすべき」他 https://t.co/7L
02-23 23:06

RT @fromjapan13: 我那覇真子さん「日本で人権とかヘイトスピーチなどの問題を取り上げるのであれば、それを悪用してる勢力を問題にするべき。」本当にその通りですね。物事に過剰に反応し、妄想を繰り広げ「ヘイト」という言葉を乱用しそれ自体に一番恩恵を受け、自分たちのこと…
02-23 23:05

RT @Sankei_news: 【金正男氏殺害】「北朝鮮は無礼だ」東南アジア友好国との関係に亀裂 炭鉱などに労働者派遣して搾取 https://t.co/BUB4ScfjiG https://t.co/qKrhZSf9zI
02-23 22:47

RT @animal_haku: ハスキー子犬の遠吠え可愛すぎ♡ https://t.co/o2m7zO75V8
02-23 22:44

韓国でも日本と同じように国民が選挙して国会議員を選出するが、その国会議員は自分たちより上位に国民や慰安婦様を置くので何もできない。慰安婦様こそが真の大統領なのだ。だから日本人から見るとエッシャーの作品のように見えてしまう。妙な不安感を覚えるのはそのせいか。
02-23 22:42

RT @nihonjintamasii: 全国のtwitterの皆さんへ、「意識調査」にご協力下さい愛国教育の塚本幼稚園を運営する「森友学園」が反日勢力から「捏造」や「誹謗中傷」の集中攻撃国歌斉唱など「愛国教育」は、教育機関として当然のこと「愛国教育の森友学園を応…
02-23 22:06

RT @mt3776fujisan: 富士山の日なので、お気に入りの富士山画像!日の出直前の富士山。飛行機から #富士山の日 #富士山 #fujisan https://t.co/VEE6ynXezM
02-23 22:03

何かあるとバカと言う人、中指を立てる人、遺憾でありますと言う人、いろんな意味で苦手です。
02-23 22:03

RT @samuraihiroshi: 靖国問題。首相の参拝に賛成の人、反対の人。それぞれの意見があることは大いに結構である。しかし、私はこの国のために命を捧げ、死んでいった人の魂に手を合わせることに対し、なんらやましいことはないと思っている。合掌、藤岡弘、
02-23 21:59

RT @YEStakoprey: 高速道路に風車を一本生やすだけでずっと見ていられる https://t.co/OoNkH32bxD
02-23 21:54

櫻井よしこ氏「竹島問題は日本と韓国の間に突き刺さったトゲ」 『日本の領土を考えるシンポ』詳報 https://t.co/DwjldqrP86 ◆日本は日本人が守らなければならない。領土をしっかり守らなければ子孫は幸せにはなれないのだ。他国の侵略を許すな。
02-23 21:37

小6男児が飲酒しバイク3人乗り、転倒…同乗の中3死亡、中2女子も重傷 沖縄の国道 https://t.co/jBQ7iCNGIv @Sankei_newsさんから◆これだけの大事にならなきゃやっていいことと悪いことがわからないって言うのは、どうなんだろうね。
02-23 21:21

@manamatana4715 ありがとうございます。筋トレが終わったので、これからお酒で暖まりたいと思います(^-^)
02-23 21:19

韓国への修学旅行で「土下座」?デマ記事が大量拡散 智弁和歌山に批判の電話が相次ぐ(BuzzFeed Japan) https://t.co/K0q1osJcER◆先日Twitterでこのツイート見たけどRTはしませんでした。真偽が判断できなかったので。さあどうなのかな?
02-23 21:16

たった今、#Runtastic Six Pack アプリ (レベル 1, Day 6) のコア・ワークアウトを完了しました。https://t.co/r372yAmHM7
02-23 20:59

仕事終了。お疲れ様でした!さあ帰ろう🚜 https://t.co/7IVK0txlSb
02-23 20:25

@chibinekoroman どうぞよろしくお願いします😊
02-23 20:24

RT @hanakokiriya996: #RT拡散希望(^^♪💛この壁ドン恐すぎるwww https://t.co/pYVKhurgy7
02-23 20:01

@hiropy_0611 これからご飯食べてからちょっと仕事します
02-23 17:35

@YYWbf2xOYVDss28 まだまだ仕事があるんですよ
02-23 17:34

@qq569k99 いえ松江にちょっと行っておりました!
02-23 17:34

【石平のChina Watch】中国の「植民計画」が始まった まずマレーシアに100万人、そしてアジア諸国へ… - 産経ニュース https://t.co/k5Qq2Gb8tK @Sankei_newsさんから◆この計画がもし日本でも始まったら100年後日本人は、、、、。
02-23 17:33

RT @fm21wannuumui: 「さりんど、くるさりんど」(殺してやる、ぶっ殺してやる)と迫り、車の中に手を突っ込み「鍵開けれー、引き出せ!」と叫ぶヘイワ運動のリーダー(現在収監中)この動画も決してマスコミは扱おうとはしない。 https://t.co/kPxa3ntihO
02-23 17:25

RT @Doronpa01: 過日、拙ツイッターで取り上げた「阿久沢悦子」なる日本人を騙る女がハングルで謝罪文を書いて釜山の売春婦像前に置いた件で、この阿久沢は朝日新聞の記者であることが判明しました。自分たちがでっち上げた慰安婦問題についてまた自分たちで火をつける。赤報隊がなぜ…
02-23 17:18

@shinnminami ちゃんとナンバーがついてましたよ!公道走れるんだってびっくりびっくりでした😋
02-23 16:24

ただいまです。プチ出張から帰りました。道中小雨だったので助かりました😊
02-23 16:23

スーパーマリオさん雨の中すごい寒いのにパトロールご苦労様です。 https://t.co/T6HLJNo41v
02-23 13:58

おはようございます。行ってきます🚙 https://t.co/7ZufrvatCQ
02-23 08:21

この記事のURL | 日々思う故に我在り | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<02/24のツイートまとめ | メイン | 02/22のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cera.blog1.fc2.com/tb.php/4153-ece7a71b

| メイン |