02/21のツイートまとめ
2017/02/22(Wed)
potterpotter

@t_hellome9326 ありがとうございます(^-^)
02-21 23:44

@tanoue4757 真相は犯人に聞いてみるしかないですね
02-21 23:32

@tanoue4757 犯人が女性であるか男性であるかを問わず、盗撮という犯罪が成立すると思いますよ。
02-21 23:25

RT @MPD_keiji: 【WANTED】昨年12月12日に、調布警察署管内で発生した住居侵入事件の犯人の画像です。犯人は被害女性の部屋に無断で侵入し、カメラを設置しました。【リツイートをお願いします】 https://t.co/QukndMCRQm
02-21 22:56

RT @juri_nadeshiko: 【ニュース女子の真実‼️】我那覇真子さん激怒!「辛淑玉自身が沖縄ヘイトしてる。辛淑玉こそ沖縄ヘイトで訴えてもいいくらい酷い」https://t.co/eLBKZBD0Np@miosugita #杉田水脈 先生💕の爆弾発言‼️気に…
02-21 22:37

RT @merasoku: 沖縄県民・我那覇真子氏らが辛淑玉に公開質問・公開討論申入れ「在日朝鮮人に沖縄県民愚弄される謂れはない」24日には杉田水脈氏・ケントギルバート氏も加わり記者会見 - https://t.co/XbHo00HGSF https://t.co/LEvg
02-21 22:34

@marinebeer @trend_pic へたに指摘すると食いつかれるから怖いんじゃないでしょうか?
02-21 22:22

@MAKIPOET はい男ってねー(>_<)
02-21 22:21

@antenna82112691 ただいまです。やっとプチ出張から解放されました(^^;)
02-21 22:20

チンピラだな! https://t.co/nUZvPEqBne
02-21 22:18

まるでスターウォーズのアレ!空中を飛びまわるホバーバイクが開発された https://t.co/rTRhnMER1M ◆映画の撮影に使われそうだなあ!
02-21 22:14

海外ネット民があげた「日本人に質問してみたいこと」40連発 https://t.co/k8F5CjgEBO ◆なんでこんなに質問があるのかそれが疑問(^^;)
02-21 21:52

RT @r2d2c3poacco: また、アイスディスクと言って、寒冷期の緩やかな流れの川などで丸くて薄い氷が形成される自然現象が有るそうだ。発生する原因は未解明だそう。円盤はゆっくり回ってるそう。不思議で面白い現象だな。 https://t.co/gJXDMEHoom
02-21 21:14

ヘルメット逆向き!誰も指摘しないの!?蓮舫さんの危機管理のない姿に驚くw https://t.co/hxxMPq2ntM ◆これが当たり前なんだなあ
02-21 20:30

女性宅の脱衣所に盗撮カメラ、中には仕掛けた男の画像が… 東京・狛江、警視庁が公開 https://t.co/6Z6a97GJZx
02-21 20:25

@hiropy_0611 ありがとうございます(^-^)
02-21 20:22

@YYWbf2xOYVDss28 ケーキありがとうございます(^-^)
02-21 20:21

プチ出張からただいまです。今日でプチ出張も終了、ほっとしてます(^-^)
02-21 20:02

おはようございます。プチ出張に行ってきます🚙
02-21 08:06

この記事のURL | 日々思う故に我在り | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<02/22のツイートまとめ | メイン | 02/20のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cera.blog1.fc2.com/tb.php/4151-86745f50

| メイン |