02/17のツイートまとめ
2017/02/18(Sat)
potterpotter

RT @ALLEN__18: 旦那が仕事でハイエース乗ってるんですが、ある日スライドドアのノブに変な穴が。調べたら窃盗の下準備らしいです。前もってハンドルロックは何を使ってるか、カメラはついてないかなど車内を調べてからある日鮮やかに盗っていくらしいです。皆様、今一度、鍵穴周…
02-17 22:50

RT @maemukikotoba1: 足元を見るのではなく星を見上げること絶対に仕事をあきらめないこと幸運にも愛を見つけることができたら、それはまれなことであることを忘れず捨ててはいけないスティーヴン・ホーキングhttps://t.co/nkA3FtUIGC
02-17 22:26

RT @maemukikotoba1: 初対面の人と上手く話す秘訣なんて無いんです。心構えとしては、初対面と思わない事じゃないですかねえ。この人はよく知っているんだ、仲良しだと思う事です。タモリhttps://t.co/UGHf3myfZL
02-17 22:26

RT @HARUHIKOBOY: もっと声を上げよう外国人への生活保護で日本は破綻する生活保護の月16万円で生活し夜の仕事の給料はすべて、中国に送金し残高が4000万円にそれでも生活保護を支払う日本はまさにお人よし日本に来て生活保護を貰うマニュアルまですでにある https…
02-17 22:19

やっと仕事終了。さあ帰ろう(^-^)
02-17 21:58

ただいまです。プチ出張から帰りました。朝は行ってきますのツイートがなぜか送信できてなかった。まあこんなこともあるんですね。さあこれから明日の準備をします。(^^;)
02-17 20:18

マイナンバー:1992人分流出 制度開始以来最大規模 https://t.co/qAAKqME9Gg
02-17 12:56

RT @tenkijp: 【関東地方 春一番を観測】 https://t.co/MKKugW7K6h 気象庁は17日午前10時30分、関東地方に春一番が吹いたと発表しました。昨年(2016年)の春一番は..
02-17 12:23

この記事のURL | 日々思う故に我在り | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<02/18のツイートまとめ | メイン | 02/16のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cera.blog1.fc2.com/tb.php/4147-94d76d70

| メイン |