02/14のツイートまとめ
2017/02/15(Wed)
potterpotter

@YYWbf2xOYVDss28 でも今日以外は、毎日食べてますから、大丈夫です(^^)v
02-14 22:18

@YYWbf2xOYVDss28 なっしーんぐー(^^)v
02-14 22:16

@seto124 2年くらい使ってますけど、ちょっと休んでました。ひととおりやられるとわかりますが、中頃がちょっときついです。
02-14 21:48

@yuu_aisite @Statusbrew どうぞよろしくお願いします(^-^)
02-14 21:46

今日はチョコレートを食べない日!#バレンタインデー当日ですけども https://t.co/UUr8uRpjVH
02-14 21:38

たった今、Runtastic Six Pack アプリ (レベル 1, Day 3) のコア・ワークアウトを完了しました。 https://t.co/KAt3YhNGP9
02-14 21:26

RT @hanayuu: 北朝鮮の金正男氏 マレーシアで殺害(聯合ニュース) - Yahoo!ニュース https://t.co/60gPh1Pk8S #Yahooニュース
02-14 20:27

RT @SatoMasahisa: 【韓国KBSの速報、金正男氏殺害されたとの報道】本当だとしたら、これからいろいろな動きがあるかも。現場のマレーシアも黙っていられないと思う。女性に殺されたとの情報も。https://t.co/bIx8CqIriZ
02-14 20:27

RT @marinamiries: 御神体笑 https://t.co/EyL2X8W7lM
02-14 20:11

RT @aiueo2112: 智弁学園の3つの学校、和歌山高校、奈良高校、奈良カレッジ高校は故藤田照清初代理事長の「日本が韓国を支配した35年を贖罪する」という信念により、去る1975年から毎年、訪韓修学旅行を実施している。現在は長男の藤田清司理事長 https://t.co/
02-14 20:04

RT @tnomoss1521255: 人はよくあの時だったという過去のそこが明暗の分岐点あの時の決断で幸せを得てあの時の躊躇がそれを逸す恋愛も又然りあの時で決まるこの瞬間もやがてあの時になる望みを得るか否かのあの時をなんで見過ごしていいものか悔…
02-14 17:31

RT @Aoibaranoomoi: 窓から舞い込んだ風ちょっと冷たくてあなたと寄り添えばあたたかでさえずる鳥達の声は陽気であなたとの会話のようでゆっくり流れる雲は穏やかな2人の時間のようでこんな時間を過ごせることにありがとうhappyバレンタイ…
02-14 17:28

RT @hyakutanaoki: 【拡散希望】現在の日本は危機的状況ではないと多くの人が思っています。マスコミが「危機はない。中国が攻めてくるはずがない」と言い続けているからです。逆に国防を唱える人こそ危険な存在とアピールします。私の血を吐くお願いです!どうか『カエル…
02-14 17:27

RT @koikekazuo: すごく単純な人生の結論なのだが、自分が得意ではないことは、基本的にやらなくていい。自分の不得意は、誰かの得意なことで、その人に任せればいい。努力の放棄ではなく、努力の方向を間違えてはいけないということ。このしンどい人生を少しでも楽に生きるコツ。(…
02-14 17:25

仏・邦人留学生不明事件、手配の男チリ最高裁に出頭へ(TBS系(JNN)) - Yahoo!ニュース https://t.co/coQnmU5vlk #Yahooニュース◆やっと少し事態が動きだしそうな気配。この事件はいったいどうなっているのか、、、。
02-14 15:18

RT @datemasamune141: #バレンタインデー当日ですけども黙れ 小童! 分かっておるわ https://t.co/lku47CEv1w
02-14 12:27

RT @DL8rihsPr0EyAX1: 【消せば増える法則】よっぽど都合の悪い動画のようですね。自分等でアップしておいて消せとか頭悪すぎだろ https://t.co/zI4vQW5usL
02-14 12:25

RT @gigazine: 世界初の「空飛ぶ自動車」の発売が決定、価格・スペック・本体写真&ムービーまとめ https://t.co/X34uBdH0pC https://t.co/VK244qnblc
02-14 12:17

おはようございます。行ってきます🚙 https://t.co/IEnRZAodwi
02-14 08:54

この記事のURL | 日々思う故に我在り | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<02/15のツイートまとめ | メイン | 02/13のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cera.blog1.fc2.com/tb.php/4144-3459eaf2

| メイン |