02/10のツイートまとめ
2017/02/11(Sat)
potterpotter

RT @tomoni55: 心の病は身体の病病は気からって言うしねどんな時も前向きにひとつの目標や楽しみをもって顔を上げて歩いてみよう自分の好きなこと想像してなりたい自分を想像して「人間が想像できることは実現できる」有名な言葉もあるしね生きることを楽しん…
02-10 22:25

とあるホテル予約サイト。140mmの大型ベット!俺には大きすぎる(゚Д゚) https://t.co/D5mp9Hqc5W
02-10 22:00

RT @BuzzFeedJapan: ひらがなをあるものに置き換えると…… https://t.co/toNSxQMSdz
02-10 21:53

RT @jishukenpou: @Doronpa01 現在、法務省HPで意見募集をしていますよ。https://t.co/lwkldc2dN8最短1年で永住権を与える改正案です。期限2月16日迄 https://t.co/04NTSjFZwV
02-10 21:47

21時から録画予約してたんだけど、テレビのコンセント引っこ抜いてたことを、うっすら思いだしてしまった。まあいいかさあ飲もう■D\(^^
02-10 21:44

RT @meikakugen100: いじめたりパシリさせるヤツはアスリートでもなんでもねえヘナチョコ野郎だわ。そんな野郎は強くならねえし、身体に恵まれて強くなったって愛されねえわ。人から愛されねえ強さなんてただの自己満足で本当の強さじゃねえわ。気合入れてけよby武井壮 htt…
02-10 16:48

RT @okada014: .また一つ朝鮮人のウソがバレる◆戦時徴用は「強制労働」は嘘1000名の募集に7000人殺到していたhttp://t.co/pJt9K1StRj. http://t.co/QXs55kJ6yf
02-10 16:43

RT @Laliorona1005: 【自分には生きる価値がないと思っている人へ】生きる価値のある人ってどんな人でしょうか?立派な肩書や凄いお金持ちでも、狡賢く私利私欲を満たしている人はいくらでもいます。自分の生きる価値や意味を見出そうともがき苦しんでいるあなたの方がよっぽ…
02-10 16:24

RT @Doronpa01: 2015年、多くの移民を受け入れた学校として平和賞を受賞したスウェーデンのヴァルネン学校ですが、受賞からわずか一年で治安崩壊を起こし、現在は有刺鉄線を張り巡らし武装警備員を配置しているとのことです。移民を受け入れるということは現在の学級崩壊など児戯…
02-10 16:12

RT @sho_007000: 道端に咲いてる名もない花ほど逞しさを感じることがあるたとえ今はまだ未来が見えなくても自分らしく真っ直ぐに進めばいいんだと思う一度きりの大切な道なのだから#4時 https://t.co/kOFfS3acqC
02-10 12:50

@ring_a_bell2393 @asami092258 いいですねー!😊
02-10 12:48

RT @ring_a_bell2393: 会社の河津桜が咲きはじめました🌸 https://t.co/GK6cKQh7Ze
02-10 12:48

@knaka6 どうぞ!
02-10 12:33

おはようございます。行ってきます🚙 https://t.co/jZwK2akzXy
02-10 08:45

この記事のURL | 日々思う故に我在り | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<02/11のツイートまとめ | メイン | 02/09のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cera.blog1.fc2.com/tb.php/4140-00689c34

| メイン |