02/09のツイートまとめ
2017/02/10(Fri)
potterpotter

アナタのSNSは全てバレている! 匿名でも超危険、一般的ネットでも記録は残る(夕刊フジ) https://t.co/FbxbKwV5wW◆Twitterで思う存分書いている人は、いろいろ気をつけてね!
02-09 22:08

RT @rumorjk: 後悔って大事あの時ああ言えば良かったああすれば良かったって後悔することたくさんあるでもその後悔があるから今のあたしがあるだから大切なのは後悔をどうやって次に活かせるかって考えることどんなことにも前向きにいくのみ
02-09 21:45

RT @maemuki_tubu: 壁というのは、できる人にしかやってこない。超えられる可能性がある人にしかやってこない。だから、壁がある時はチャンスだと思っている...イチロー~日本のプロ野球選手、日本及び米国で活躍~ https://t.co/3bwXaG18QC
02-09 21:44

RT @yuuekibot: こマ!?スマホ落として画面反応しなくなってもマウスさせば使えるらしいぞwww https://t.co/ekZTU7CkVp
02-09 21:42

@antenna82112691 ありがとうございます。くぎはちょっと踏んでしまって、足があたたです(゚Д゚)
02-09 19:43

@antenna82112691 @SankeiNews_WEST 個人的な意見ですが、本物ではないでしょうね。やっぱり品格が、、、(^^;)
02-09 19:43

@two49630868 あの先生の過去の真贋鑑定にも影響がありますよね。
02-09 19:41

在日中国人のアパホテル「言論弾圧」に抗議する声明文 | 一般社団法人 アジア自由民主連帯協議会 https://t.co/tTbJBMrC1t
02-09 19:17

「なんでも鑑定団」で「国宝級の茶碗」と太鼓判押されたのに…専門家から疑義!徳島県教委が一転、文化財調査を中止 https://t.co/hYjhb97Yso ◆せっかくなので、たくさんの専門家の方に真贋鑑定をしてもらえば良かったのに。
02-09 18:51

RT @tfmk1934: 天安門事件当時の駐中国アメリカ大使からワシントンに送られた報告書です。 https://t.co/h4FYLNgOgE
02-09 17:08

RT @kaminoishi: やはり出てきた旧民主の中共人のビザ取得緩和。中共人に人気の人間ドッグツアー、日本領事館では偽装診断書とわかっても正式な医師の署名あり、防げない。二泊三日の入院終わるとそのまま大都市に行き、所在確認取れなくなる。入管でもおそらく不法滞在になるとの危…
02-09 17:07

RT @BekoPaxPochi: 契約期間が終了して帰鮮しようとする朝鮮人に対しての懇切丁寧な『再契約』のお願いの手紙ですね。強制ではないですね。軍艦島には娯楽もいっぱいあったよ。 https://t.co/VbJiN6x3Zz
02-09 17:01

RT @bozu_108: 第3回遅刻の言い訳選手権の結果を発表します。最優秀賞『昨日のサービス残業の分サービス出勤しました』金賞『いかに私が大切か分かってもらおうと思って』高齢の住職賞『ルンバに乗って来た』特別賞『トランプに入国拒否された』です。お…
02-09 16:57

@manamatana4715 いまストーブで焼いてますよ😊
02-09 15:01

昨日は薪割りをおのでやってたので、疲れ果てて今日は昼ごろまで寝てしまった。電動の機械を使うのは楽でいいのですが、たまには身体にカツを入れるのに、おのでやるのもまた良し。にしても、身体中痛いとこだらけ。古くぎ踏んでしまって足も痛い。焼き芋でも食べよう😋
02-09 14:50

@Naho62 こんにちは、オランダにお住まいなんですね。どうぞよろしくお願い致します😊
02-09 14:43

この記事のURL | 日々思う故に我在り | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<02/10のツイートまとめ | メイン | 02/08のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cera.blog1.fc2.com/tb.php/4139-df25f200

| メイン |