02/08のツイートまとめ
2017/02/09(Thu)
potterpotter

RT @A_T_GUN: ありえないでしょ奥さん、在日中国人にデモやらせるなんて。2008年の4月26日を忘れちゃったんじゃないかしら。「虐殺五輪聖火」って世界中が支那に反対したのよ。五星紅旗で埋め尽くされた長野の駅前を忘れたのかしら。って事で、今日の外面と長野で垣間見え…
02-08 20:01

RT @seibaina: 日本に生まれたことを誇りに思い、愛国心を持つことを右翼という馬鹿がいる。国を愛する事が出来ない者に家族や、子供、自分を愛する事が出来るはずがない。家族や先祖は戸籍という制度があり、成り立っている。それが、日本人のアイデンティティである。夫婦別姓に…
02-08 19:59

RT @cocoro_meigen: 悩みがあってもないような顔をしてくださいいつも幸せそうにして前向きな言葉を言ってください嫌な顔をしないでくださいあなた苦労したことないでしょうと言われたら勝ち顔とか言う言葉が苦労に負けてないやるぞと決めた人に必ず奇跡がおき…
02-08 19:55

RT @maemukikotoba1: 感謝は、あなたが成長し広がるのを助けます感謝は、あなたの人生に喜びと笑いをもたらすだけでなく、あなたの周りにいる全ての人々の人生にも喜びと笑いをもたらしますアイリーン・キャディhttps://t.co/iq8txZyIPn
02-08 19:41

@pon0404 @ViRATEScom 実は悪気があったりして(゚Д゚)
02-08 19:35

【文科省天下り斡旋】嶋貫和男氏「月2日勤務で年収1000万円」に驚きの声 国会内「おお~っ」、ネット上「天下り斡旋してよ~」 - 産経ニュース https://t.co/s7KAiu3hLo via @Sankei_news◼️羨ましいかぎりです。
02-08 16:15

ガソリンを入れていたら思わぬ悲劇が…! 「悔しいほど笑った」- ViRATES [バイレーツ] @ViRATEScomさんから https://t.co/hr8EZ0R9Oj◼️わんちゃんが車内にいるときは、窓を腕が入るくらい、10cmくらい開けておいたほうがいいかも😊
02-08 16:12

RT @ehara_hiroyuki_: 私たちはつい忘れてしまいます。今ここに命を与えられて、働いたり恋をしたりできる、その奇跡のような確率を。私たちに現世での命が与えられたこと自体、本当にすばらしいこと。その喜びを常に感じて生きていくことが、「前向きに生きる」ということです。
02-08 12:24

RT @word_leaf7: 離れ離れになってもまた会える時があるんだから前向きに今を楽しもう。泣いて過ごす時間より笑顔で過ごす時間を増やそう
02-08 12:24

RT @maemukikotoba1: 過ぎたことを悔やんでも、しょうがないじゃないか。目はどうして前についていると思う?前向きに進んでいくためだよ。ドラえもんhttps://t.co/wzzGnUlD5Z
02-08 12:23

タバコをやめたとたんに現れる効果 https://t.co/l3YrX3ZA2z
02-08 09:26

おはようございます。行ってきます🚙
02-08 08:36

この記事のURL | 日々思う故に我在り | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<02/09のツイートまとめ | メイン | 02/07のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cera.blog1.fc2.com/tb.php/4138-401ab1f6

| メイン |