02/05のツイートまとめ
2017/02/06(Mon)
potterpotter

RT @ebimayochili: 沖縄県民「なんで朝鮮人が反基地運動に???」 https://t.co/2sWiKFdNUf
02-05 22:05

RT @sunrise108max: そうなんですよね。私も留学時代に「私は日本人だ」という自覚に目覚め、自分の国に誇りを持つようになりましたが、異文化に触れても「異国かぶれ」になるだけで、自分の国、自分の故郷を全然見直さない人もいます。 https://t.co/vAq3Iy
02-05 22:04

RT @kohyu1952: 絶対に許されない。断じて許してはいけません。真面目に働き保険料や税金を収めている日本人はいい加減に声を挙げる時が来たようだ。シナ人による日本の医療制度タダ乗りツアーが好調…経営ビザで国保加入し3割負担で病気を治して元気に帰国 https://t.…
02-05 22:02

RT @seibaina: 日本に生まれたことを誇りに思い、愛国心を持つことを右翼という馬鹿がいる。国を愛する事が出来ない者に家族や、子供、自分を愛する事が出来るはずがない。家族や先祖は戸籍という制度があり、成り立っている。それが、日本人のアイデンティティである。夫婦別姓に…
02-05 22:00

@nanonao_com @yuzu0905 市原隼人さんのあの笑み うーん謎です(^^;)
02-05 20:55

RT @yuzu0905: 【今日わかったこと】こんな三浦春馬前にしちゃあ、いくらの柴咲コウでも煩悩は取り払えない。 #おんな城主直虎 https://t.co/fi3SpLXmQt
02-05 20:47

RT @wildorangehana1: ぎゃいぎゃい!!! まとめて可愛い直虎ガンバ!!!! #おんな城主直虎 https://t.co/Z26cj0IO0C
02-05 20:46

RT @randomyoko: 「反アパホテルデモ」に対し思うこと①日本に住み日本人と仲良くしたいなら日本人が突き止めた歴史の事実くらい学べ②自分達のことを尊重して欲しいなら自分達がまず日本の言論の自由を尊重しろ③日中友好の障害は中国共産党の暴走≠日本④中国のイメージ下…
02-05 19:17

RT @_shurei_: さっき駅ですれ違った若いカップルから、くっきりと聞こえてきた会話。男性「もうノルマンディ上陸した?」女性「(腕時計を確認しながら)した」男性「‥‥急ごう」彼らは一体どの次元にいて、どんな任務についているのだろう‥‥
02-05 17:46

RT @merasoku: 動画】在日・辛淑玉「若い子に死んでもらう。爺さん婆さんは沖縄行ったら嫌がらせをして皆捕まってください」【全文書き起こしあり】 - https://t.co/qwkGCX7Aoy https://t.co/CnZGzTJZYE
02-05 17:45

RT @liyonyon: 日本中の偏向メディアと左翼は今、血相を変えて「ニュース女子」に対する集中攻撃をしかけている。この番組は私も一度出たことがあるが、レベルの高い本物のニュース報道である。唯一残念なのは知名度がイマイチであったが、左翼のお陰て今は全国的に有名になった。我々…
02-05 17:45

韓国が目論む「竹島に慰安婦像」は時間の問題 日韓は戦後類を見ない“決裂状態”に(デイリー新潮) - Yahoo!ニュース https://t.co/XUmwByzdYV #Yahooニュース◆なんでもぐちゃぐちゃのかの国らしい。別々の問題がドッキングしてしまった。
02-05 15:31

韓国のウソ暴く衝撃スクープ写真、これが昭和28年の竹島だ…軍施設なし、義勇兵・英雄視の“神話”打ち砕く重大資料 - 産経ニュース https://t.co/Ke1L9zF5Fv @Sankei_newsさんから
02-05 15:11

RT @Doronpa01: 【超緊急】 アパホテル前で南京デモを行う支那人に断固抗議を!https://t.co/5UdyKtu3Zxおはようございます。本日ブログを更新しました。本日15時、アパホテル新宿御苑前集合で対支那カウンターを行います。彼らのやりたい放題を止め…
02-05 13:52

RT @JPN_1st: 【フランスの現在】 #イスラム教 を受け入れた結果………街は荒れ果て、フランス人は失職し強盗や強姦が増え、酒を飲んだり音楽を聞くと勝手に『イスラム法警察』に取り締まられ、無視するとテロされる街になった笑 #移民反対 https://t.co/HJM7P
02-05 13:50

RT @NerClea: アパにシナ人1000人が抗議に!全員逮捕してシナに返すべきだhttps://t.co/fbzMR0C0WDまたシナには国防動員法がある。その試験的な意味もあるかもしれない。外国人、特にシナ人や朝鮮人を大量に入国させるならば、やはりスパイ防止法が必…
02-05 13:49

⚡️ "トランプ大統領 「ばかげているし撤回されるだろう」と判事を攻撃"https://t.co/F2Msviw8GZ◆元々政治家ではないビジネスマンが大統領になると、独裁者になるという見本みたいだ
02-05 13:45

おはようございます。行ってきます🚙 https://t.co/1wBM6oriLE
02-05 09:09

この記事のURL | 日々思う故に我在り | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<02/06のツイートまとめ | メイン | 02/04のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cera.blog1.fc2.com/tb.php/4135-a2b42bf1

| メイン |