02/02のツイートまとめ
2017/02/03(Fri)
potterpotter

RT @katu178524503: ❗️日本が台湾を統治している時代に生きた台湾人が当時の真実を証言する。従軍慰安婦なんてそんなものは無い。当時中卒で40円の給料の時代に慰安婦希望者には200円も支払われていた。しかも希望すれば一年分一括で支払われていた。何故韓国の人は嘘で恥…
02-02 23:02

RT @urushicchi: 【職業を悪用した香山リカが『コテンパンに論破されて』逃げ出した模様】これは目も当てられないですね。仲間割れなのですか??kangkimさんって、物凄くまともな考え方の様ですけど・・・。 https://t.co/tW6hq39lmE
02-02 22:58

友達に乾杯!泣きたいときは、しっかり泣けよ!
02-02 22:12

RT @couki2622: 「消すと増える」と言っているだろうに。 https://t.co/qo3QlYsrPn
02-02 21:30

RT @_500yen: 韓国の教科書で教えている慰安婦に関する記述は、ベトナムで韓国軍がやった事だし、元慰安婦の証言は朝鮮戦争時に米兵相手にした売春行為だろwww【嘘吐き韓国人】韓国大嘘教科書に「慰安婦の集団虐殺」 野上副長官駐韓大使「無期限待機」認める https://t.…
02-02 21:22

RT @minajyounouchi: アパホテルの創業者の元谷氏のおかげで、南京大虐殺という虚構がクローズアップされた。しかも日本の外務省やJOCの弱腰&配慮の外交姿勢に比べて、一民間企業の戦いが、意外と支那には効果的だということも分かった。元谷氏は日本の外務省よりよほど…
02-02 19:40

RT @Doronpa01: 先日、沖縄県美里中の暴行動画を上げましたが、いじめではなく傷害事件として沖縄県警が捜査に入っていることが判明しました。1月30日に被害者側の被害届を沖縄県警が受理したとのことです。傷害ですので暴行より重い罪が科せられます。加害者も中学生であることを…
02-02 19:40

RT @YahooNewsTopics: 12個のレモンが乳がんの兆候を教えてくれる―ー。米国人デザイナーが、レモンを乳房に見立てて12の兆候を表現したわかりやすいグラフィックを作成し、世界中で話題を呼んでいます。→ https://t.co/SMh6XxwD3c #乳がん
02-02 19:29

できたら右側にこけたほうがいいかも😓 https://t.co/4OuxI88SaZ
02-02 17:58

RT @koo4482: 犬さんだね・・・・ https://t.co/eOsM6ipV9s
02-02 17:56

RT @Laliorona1005: 【自殺を考えている人へ】あなたは仕事に就く為だけに生まれてきたの?学校に受かるだけの為に生まれてきたの?周りの人と仲良しこよしをする為だけに生まれてきたの?その為に自分のまだまだ残っている人生や楽しみを諦めるなんて、命がもったいないですよ。
02-02 17:55

RT @ALICE_777: 「恵方巻き」は、関西でも、まともな家庭では一切やりません。育ちを疑われるから。節分に巻き寿司を食べる地域はありますが、必ず、包丁で切り分けます。巻き寿司の丸齧りは、下衆の極み。やってはダメ。http://t.co/W0y9
02-02 12:42

RT @okada014: .「恵方巻きの丸かじり」60年生きてきたが巻きずしの丸かじりなんぞ聞いたことも無いあれを盛んに喧伝するのは日本に品の無い文化を蔓延させようとする勢力の陰謀に違いない@alice_777 . http://t.co/Yrwl
02-02 12:42

RT @Yahoo_weather: あす2月3日は節分。「節分」は立春の前日をいいますが、本来は各季節の変わり目を指す言葉。立春・立夏・立秋・立冬の前日を指していましたが、旧暦では新年が春から始まることから、室町時代ごろから次第に「節分」といえば立春の前日となっていったようで…
02-02 12:38

RT @mk00350: アパホテルの中の人情報です。「なんか嫌がらせとかありました?」「いや別に無いです」「中国人減りました?」「いえ、相変わらずいらしてます」とのことでした。中国は政府と人民が全然違うということでしょうか。
02-02 12:30

RT @ishiitakaaki: 琉球新報、ネットでは大炎上するから公開していないが、沖縄独立させろという外国人辛淑玉を擁護し登場させていますが、これはしゃれになっていないでしょう。火遊びを通り超して、放火を始めたようなもの。沖縄人は平気なんですかね https://t.co
02-02 12:29

RT @isam3lbot: 欝病の人はとにかく少しでも「心地よい」と感じたことは率先して行動するべきだと思う。とにかく行動することで頭を満たして欝の自動思考ループを排除することが大事。鬱の大敵は「思考」であり、欝に対する一番の薬は「思考の放棄」。手放すことだと私は思う。これは…
02-02 12:21

仕事終了。さあ帰ろう!🚙
02-02 00:29

この記事のURL | 日々思う故に我在り | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<02/03のツイートまとめ | メイン | 02/01のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cera.blog1.fc2.com/tb.php/4132-17ed6add

| メイン |