01/30のツイートまとめ
2017/01/31(Tue)
potterpotter

仕事終了。お疲れ様です。さあ帰ろう。通信制限されているので、twitterは今日は終わりです。また明日お会いしましょう!😋
01-30 18:25

RT @kazuyahkd: 「共謀罪が成立したら監視社会になって、我々市民も常に監視されることになるんだ」っていう主張がある。犯罪の計画を立てることがまずないし、監視の結果テロや犯罪を未然に防いで救える命があるならいいじゃんって思っちゃうんだよね。反対している人はそんなに…
01-30 18:20

RT @nakayamanariaki: アパホテル騒ぎで話題になっている南京事件について拡散希望とあったので貼り付けます。日本兵と南京市民が綱引きをしている写真等を見ると虐殺などあり得ないことは自明です。https://t.co/LVtbdmJKRS
01-30 18:18

授業中に殴り合い! 講義を受けるマナーを学ぶ…「Fランク大学」の実態(デイリー新潮) - Yahoo!ニュース https://t.co/oaPOXmTqgY #Yahooニュース◆「Fランク大学」ってほんとに必要?
01-30 16:15

RT @sinsokk: 知らなかった… https://t.co/kHS7mO8lLO
01-30 15:45

RT @yukin_done: Twitterを始めて8年目になるのだが、「他国に攻め込もう」という好戦的なネトウヨとやらを見たこともないし、戦争をしたくて自衛隊を志願した自衛官の話を聞いたことも無い。しかし右派は戦争をやりたがっているはずだと信じて妄想しているバカ左翼は毎度見…
01-30 15:40

RT @ringo88jyunrei: 保健所連れてく前にこの写真見ろ!喋れないだけで人間と同じなんだよ!! https://t.co/0jSivgigsa
01-30 11:31

RT @KentGilbert01: 朝日新聞の主張に全く納得できないので、公開討論を希望します。まさか逃げませんよね? @asahi @housouhou(社説)「偏見」番組 放送の責任わきまえよ:朝日新聞デジタル https://t.co/uU5DelP1Cu
01-30 11:26

RT @williamrainen: 自分の人生を律してください。自分の人生を楽しんでください。趣味を追及する、外に行っていろんなことをする、楽しむということを実践してください。忘れないでください。人がどう思おうとどうでもいいのです
01-30 11:10

おはようございます。行ってきます🚙
01-30 08:45

この記事のURL | 日々思う故に我在り | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<01/31のツイートまとめ | メイン | 01/29のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cera.blog1.fc2.com/tb.php/4129-0e316c44

| メイン |