01/28のツイートまとめ
2017/01/29(Sun)
potterpotter

@potterpotter 仲の良い知人と友達はまた微妙に違うなあ
01-28 22:16

友達ねー。そんな人がいったい何人いるのやら。もしあなたに友達がいるのなら、大切にしなよ、友達なんてそう簡単にできるものじゃない。
01-28 22:09

RT @543life: 日本の大和言葉「したもい」大和言葉とは、日本人が生み出した優しい言葉。 「したもい」とは、「心に秘めている思い」のこと。純粋に、胸の内で誰かに抱いている恋心のことをいいます。#暦生活大和言葉 #大和言葉 https://t.co/f4JwV0I
01-28 19:12

姿を消す中国の爆買い 釧路空港「ラオックス」が半年で閉店(デイリー新潮) https://t.co/yATneAeB4G◆商売を外国人頼みにしてはいけない。おまけ程度に思っておかないと、本来の道を見失うことになる。
01-28 12:54

河野氏、日本政府の駐韓大使一時帰国措置を批判 「問題大きくしているのは日本」(中央日報日本語版) https://t.co/vDYpIcn75S◆ありもしない問題を作ってしまった張本人の責任の自覚がないようですね
01-28 12:49

おはようございます。行ってきます🚙 https://t.co/aM1nDgjA8x
01-28 08:02

この記事のURL | 日々思う故に我在り | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<01/29のツイートまとめ | メイン | 01/27のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cera.blog1.fc2.com/tb.php/4127-fe2c5c00

| メイン |