01/26のツイートまとめ
2017/01/27(Fri)
potterpotter

RT @katsuyatakasu: 対馬の寺からの盗難届けが対馬署に提出されているはずです。日本から犯人引き渡しと盗難された仏像の返還を要求すべきです。「遺憾に思う」なんて生ぬるい言葉は何の圧力にもなりません。「国交断絶」くらいの恫喝が必要だと思います。 https://t…
01-26 22:14

RT @tnomoss1521255: 嫌な夢から覚めたならそこを飛び出し今直ぐに戻っておいでよ故郷へ都会の波に打ち砕かれて苦労をたくさん味わった君を仲間が待っている昔の笑顔で戻っておいでやがて花咲く春なれば君に幸せが来るでしょう 作 紺碧…
01-26 22:13

展示会で米子にいた2週間ほど自分にしては暴飲暴食をしていたのですが、まったく太っていない。やっぱり筋トレしてプロテイン飲んでがんばるしかないか、、。
01-26 22:00

RT @koyounoyooko: 確定申告書にはマイナンバー欄がありますが、書きたくない場合は空欄で大丈夫。国税庁も、「記入がなくても受理する。罰則や不利益はない」と明言しています。全国商工新聞1/30付 https://t.co/idm1AVfWWP
01-26 21:55

RT @maemukikotoba1: 当たり前をありがとうと言うのが感謝だから何をおめでとうと言うのが賞賛もうダメをこれからだと言うのが希望なりたいをなってやると言うのが決意もういいやをまだ待とうと言うのが忍耐https://t.co/cVM0JkLOuk
01-26 13:48

RT @maemuki_voice: 一番いけないのは、自分なんかだめだと思い込むことだよ。ドラえもん(のび太) https://t.co/U0INspGEnu
01-26 13:47

おはようございます。今日から普通の生活にもどります。さあ仕事仕事!行ってきます🚙 https://t.co/JVjJCHp7WA
01-26 08:39

この記事のURL | 日々思う故に我在り | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<01/27のツイートまとめ | メイン | 01/25のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cera.blog1.fc2.com/tb.php/4125-717db6b9

| メイン |