01/18のツイートまとめ
2017/01/19(Thu)
potterpotter

今晩の夕食は山陰民窯展の出展者の皆さんとしゃぶしゃぶの食べ放題に行ってきました。アルコール無しで。普段少食なので腹いっぱいすぎて死にそうです。そのあとは大きなホテルの大浴場でひとっぷろ浴びてから、小さなホテルに帰ってきましたとさ(… https://t.co/Y4lWXNO202
01-18 21:12

RT @SubmitHeart: 埋もれ手前 https://t.co/NnQp7g15TL
01-18 13:58

@SubmitHeart ここれはー!トンネル掘って移動してるのかなあ?(>_<)
01-18 13:58

@cdcXCR4HgOStRXF これだけ存在感があると隠し場所に困りそうじゃないですか?(^^;)
01-18 13:44

1月18日日本海新聞山陰民窯展についての記事まだまだ山陰民窯展は続きます。ろくろ体験もできます、どうぞおいでくださいね(^-^) https://t.co/r7B07TM6a3
01-18 13:42

おはようございます。米子天満屋さんでの山陰民窯展7日め。今日から23日まで3階の美術ギャラリーでは島根県の窯元の逸品展が開催されます。どうぞご覧くださいね!行ってきます!🚙 https://t.co/94B3f71uz5
01-18 09:04

@cdcXCR4HgOStRXF おはようございます。男性用にもありますよね。女性のお人形が。一時の性欲は解消されても、愛は獲得できないかもですね(^^;)
01-18 09:00

この記事のURL | 日々思う故に我在り | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<01/19のツイートまとめ | メイン | 01/17のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cera.blog1.fc2.com/tb.php/4117-ca7b6c93

| メイン |