01/14のツイートまとめ
2017/01/15(Sun)
potterpotter

@hW4agmEFBQ9fJTr ありがとうございます。気をつけますm(__)m
01-14 23:45

日本を嫌う韓国に親日国が言った言葉 【目覚めよ日本 英国人記者が見た真実】不都合な歴史を直視しない韓国 https://t.co/M0bTx29Dg8 @youtubeさんから
01-14 23:41

かっこいいおじさん、かっこ悪いおばさん https://t.co/EXtqlACFET
01-14 23:23

RT @cdcXCR4HgOStRXF: @potterpotter クスクス、(笑)😅。だけ、申し上げておきます(⌒‐⌒)。
01-14 22:15

RT @asuwomite: @potterpotter うちのパパも同じく!強く優しくたくましく!でも、給料安いわ、あたしに泣かれると弱いわ…w
01-14 22:15

RT @surumegesogeso: もう記者が国民の代表なんて誰も思ってません。今やマスコミは国を破壊する反政府活動組織、テロリストの様なものです。トランプ次期大統領のように、あまりにも酷い偏向報道をする記者は相手にする必要ありません。沖縄のマスコミなんて中国の工作員としか…
01-14 22:11

RT @_500yen: @sugawitter 韓国が数々の日韓の条約や合意を反故にしても、その度に日本が譲歩や妥協を繰り返したために、韓国は強気に出れば日本が折れるという考えが定着しています。日韓合意の「最終的かつ不可逆的」には妥協はないはずです。駐韓大使を戻さず、新たな対…
01-14 22:10

RT @keiyukijyuri: 堤さんと佐藤さんの恋ダンスwwwww#スーパーサラリーマン左江内氏 https://t.co/LyjfYasOZx
01-14 22:10

RT @katsuyatakasu: 当然だよ。熊本地震の時のオスプレイの活躍中知ってるからね。 https://t.co/UnegVICgnO
01-14 22:09

@aftersunset0007 ありがとうございます(^^)v
01-14 22:05

パパは報われねーなあ
01-14 22:05

@asuwomite あははこいけさん いいとこどり!
01-14 22:02

いいなあおっさんスーパーマン!
01-14 21:38

えっスーパーマン?なりたいわー!
01-14 21:08

1月14日日本海新聞山陰民窯展についての記事 https://t.co/9iuhS5izvj
01-14 20:47

1月13日日本海新聞山陰民窯展についての記事 https://t.co/tVUGafckKD
01-14 20:47

ただいまです。米子は朝少し積雪。昼間は少し溶けて、夕方からまた積雪。道路や駐車場はもう凍結しているところあり。明日の朝ホテルの駐車場から車が出せるんだろうか。そんなこと心配せずに飲むしかないなあ(^^;)写真は米子天満屋屋上から大… https://t.co/x0OQUhPWBr
01-14 19:43

RT @Sankei_news: 【教員不祥事】触って、抱き寄せて、頬ずりも…増殖する「ハレンチ教諭」たちのあきれた言い訳 https://t.co/23LsJOBQEE https://t.co/kCndeX1S55
01-14 16:45

おはようございます。行ってきます!🚙 https://t.co/DWJ5msloX9
01-14 08:56

この記事のURL | 日々思う故に我在り | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<01/15のツイートまとめ | メイン | 01/13のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cera.blog1.fc2.com/tb.php/4113-eaae80a0

| メイン |