01/09のツイートまとめ
2017/01/10(Tue)
potterpotter

RT @urushicchi: ちょっと前に画像は目にしていましたが、長嶺駐韓大使の顔が分かって、やっと意味を把握し、怒りに震えています。朝鮮人記者達が、日本国駐韓大使に考えられない無礼な態度です。この時点で、大使を召還するべきだったと思います!日本国民は、もっと怒り…
01-09 22:14

どんどんちょっかいを出してくる。中国に悪意はないんだなんて言うカエルはいないだろうな。 https://t.co/AN68DjK19a
01-09 21:29

RT @YES777777777: 【話にならない】釜山・日本総領事館前に設置された慰安婦像の対抗措置について、韓国国民C「わが国の土地に設置するのに、他国の国の人が設置しないでくれというのは話にならない!」このコメントじわじわくる。政府間で合意したことを守らない方がお話にな…
01-09 21:04

RT @mococo321: 首がガチガチに凝ると、交感神経が常に優位になり、睡眠の質は低下し、だるさ、疲労が取れにくくなります。ぬるめのお湯に首までしっかり浸かる(5分程度)か温タオルで後頭部〜首の横側を温めてあげると副交感神経が優位になり、血流が良くなるので睡眠の質が高く…
01-09 20:16

RT @kusowarotanwwww: 18歳と81歳の違いwwうまいwwww https://t.co/YfSVSBJa7P
01-09 20:13

@schwkatz うーんそれはだめですね
01-09 15:20

【指紋ネット盗難】「ピースサインは危険!!」 3メートル離れて撮影でも読み取り可能  - 産経ニュース https://t.co/MAfpS1VNcr @Sankei_newsさんから◆地鶏写真をネットにさらすのは危険!
01-09 15:15

@manamatana4715 本人は、はい今日から大人ですよって言われてもとまどうばかりでしょうが、いづれは自立してもらわないといけないですよね。
01-09 14:16

前代未聞! 中国が始める外国人「ABCランクづけ」制度 日系企業は大パニック(現代ビジネス) - Yahoo!ニュース https://t.co/htNusRtw95 #Yahooニュース◆日本にいる外国人の皆さんもランクづけして母国に帰っていただく一助にしてもらいましょう
01-09 14:14

新成人の皆さんおめでとうございます!これからは親に1円もたからずに、しっかり稼げやって親は心の中で思っております。式典の最中におバカなことしてせっかくの門出に泥を塗って、他の皆さんにご迷惑をかけないようにね!どっかのおじさんより😋
01-09 12:56

おはようございます。行ってきます!🚙 https://t.co/kzt6ywbNm0
01-09 08:47

この記事のURL | 日々思う故に我在り | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<01/10のツイートまとめ | メイン | 01/08のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cera.blog1.fc2.com/tb.php/4108-cb1375cc

| メイン |